-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆Golden Globe Awards(1.15mazamasiTV) ☆
2008-01-15 Tue 21:51


父ちゃん(めぐりん)のYOUTUBEより

今日の記事 

父ちゃんよりゴールデングローブ賞 めざましテレビ1/15放送分

ぼっちゃマンより、ジョニーデップ 携帯待受

TOMOちゃんのプレミアレポ

@~たんのロンドンプレミア動画

以上、掲載してます。どうかお見落としがありませんよ~に  ←ジョニーのポーズぷーさん

☆Golden Globe Awards(1.15mazamasiTV) ☆…の続きを読む
別窓 | You Tube | コメント:6 | top↑
☆ジョニーデップ  携帯待受☆
2008-01-15 Tue 20:41
プレミア携帯待受


ロンドン&ジャパン

携帯待受 プレミア


ワンパターンのしか作れなくてごめんよ~うーん

ボー娘。に作ってもらいたいんだけど・・・泣き顔

良かったら使ってねぷーさんぼっちゃマンはまだジョニーの生写真が待受になってるけどさっ

一個下にTOMOちゃんの写してくれた、ジョニーの素敵な生写真載ってます
☆ジョニーデップ  携帯待受☆…の続きを読む
別窓 | ジョニー デップ 携帯待受 | コメント:8 | top↑
☆ロンドン プレミア 動画☆
2008-01-15 Tue 08:08




@~たんのYOU TUBEより
ありがとう@~たん
ロンドンの様子これを見ればわかるね
別窓 | Sweeney Todd | コメント:9 | top↑
| カリブル隊 |
 
