-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆優しいジョニー☆
2008-01-16 Wed 15:41
1/15 寄付

ジョニーが昨日、愛娘リリーちゃんが入院してお世話になったロンドンの病院に多額の寄付£1m (約2億円??)をしたそうです。
 ロンドンプレミアにお世話になった医師達を招待したんですって!年末には、ジャックの衣装に扮し、おとぎ話の読み聞かせもしたとか・・・ジョニーは優しいねこれもまた、素敵なスーツ

この写真は・・
2006年4月頃のものみたいですよ。
モンブラン100周年記念の時のだそうです~。ビーグル&クッキー より


情報くれた、爺さんパイちゃん、ぼっちゃマンぷーさんありがとう[emoji:v-421
]

詳細記事

下にも記事あります。見てってねぷーさん

ジョニーDグッドさん、ポエム。
パイちゃんギャラリー新作追加。
別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:20 | top↑
☆パイちゃんの新作☆
2008-01-16 Wed 15:39
パイちゃん todd


本当は、パイちゃんジョニーに会いに空港へ行くはずだったんですでもある事情でいけなくなって・・・ジョニーに渡すはず?もしくはサインもらう?その為に一生懸命書いた似顔絵  ボツにしてくれって、パイちゃんが言うけど・・・ボツになんてできないよーー パイちゃん自身が行けなくなっって悲しいはずなのに、ぼたま&Jそんの為に、空港情報を教えてくれてありがとう。パイちゃんの明るさに救われたよ
今度はさ~、これ持って、なんとか頑張って、ジョニーに会いに行こうよネッ!


別窓 | ぱいちゃんGallery | コメント:21 | top↑
☆開かれたページ☆
2008-01-16 Wed 15:36
 
もう10分も遅れちゃった
急いで階段を駆け上がる
約束の川沿いの遊歩道に来たけど
あなたの姿がどこにもないの
怒って帰ってしまったの?
気が抜けてベンチに座り込む
そしたら「わっ!」って脅かされた
あなたが私を後ろから抱きしめる
なんだかまた涙がでちゃった・・・・
帰ってしまったのかと思ってって言ったら
となりに座ってきて私の頬を手で包み
「帰るわけないだろ」って笑って
親指で私の涙をぬぐってくれた
私はあなたの胸にとびこんだ
逢いたかった・・・・・
それだけしか言えなかった
また泣いちゃいそうだから
あなたはしばらくじっとしててくれた
肩をやさしくなでてくれる
なんてやさしくなでてくれるんだろう・・・
そして川沿いを2人で歩いた
私はあなたの腕にしがみつく
昔思ってたの
恋人同士が寒い中でも
あんなにあたたかそうな顔してるのは
なんでかなって
でも今ならわかる
あなたのそばにいるだけで幸せで
あなたの暖かさを感じてるからなんだよね
私はあなたを見つめた
あなたも私を見ていた
もう言葉はいらない
私を天国へいざなってくれるような
甘いキスをください
立っていられなくなるほどの・・・
あなたの顔が私に近づいた
私とあなたの物語
またページは開かれたのね・・・・


    by  ジョニー・D・グッド


1/2に預かったポエムです。お待たせしました
別窓 | 平成の清少納言 | コメント:14 | top↑
| カリブル隊 |
 
