-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ジョニー Gグローブ賞受賞で生コメント☆
2008-01-17 Thu 22:12
フランスプレミアのジョニーフランス5




「このような栄誉を私に与えてくださったことを敬愛するハリウッド外国人映画記者協会(HFPA)の皆さんに感謝します。特に、あれほどの才能あふれる俳優たちの中から選ばれたなんて、恐縮な気持ちでいっぱいです。HFPAは長年に渡り、私の演技を評価してくださっており、その点でいつも心から感謝してきました。

また、私個人にとって実にうれしい知らせであったとともに、作品全体が評価されたことに私は大きな喜びを抑えきれません。ティムは親しい友人であり、そのビジョンと技量が私たちすべてにインスピレーションを与えてくれる真のアーティストです。彼は天才なのです。私に対する彼の揺るぎない信頼と支えなしでは、今日の私は存在しえなかったでしょう。

また、ミセス・ラベット役で見事としか言いようのない演技を見せてくれたヘレナに対しても心からの感謝と敬意を捧げます。本作のすばらしいスタッフとキャスト、そしてドリームワークス、パラマウント、ワーナー・ブラザース映画の皆さんにはとてつもなく大きな敬意を送らなければなりません。さらに、誰よりもまず先に心からの感謝を送りたいのは、大切な友であり、ずっとエージェントを務めてくれているトレイシー・ジェイコブス、人としてもプロデューサーとしても偉大なリチャード・ザナック、陰で支えてくれたスティーブン・ソンドハイム。

そしてもちろん、私の大事な家族、バネッサ、リリー=ローズ、ジャックには毎日与えてくれている愛情と応援、そして純粋で無条件の幸福にありがとうと言いたい。この映画の受賞は製作にかかわった全員にとっての誇りであり、代表してお礼を申し上げます」


ココの記事を抜粋しました tutayaオンライン  父ちゃん、探してくれてありがとう



皆様お待ちかねの、ロンドン特派員の凸凹珍道中が一個下に載ってます。お見逃しなく

左下リンク先に、tessさんのHPとTUTAYA ジョニー来日PHOTOアルバム追加しました。tessさん、すごいんですよ何がすごいって・・・見ればわかります。 ぼっちゃマンに色々勉強させてくださいね
別窓 | Sweeney Todd | コメント:9 | top↑
| カリブル隊 |
 
