-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆JAPAN プレミア ステラさん撮影☆
2008-01-21 Mon 15:34
3

ステラさん撮影1

ステラさんの撮影2

ST グッズ
みなさんやっぱり、グッズ買ったんですねステラさん写真送ってくれてありがとう

プレミアのジョニー、画面いっぱいのどアップじゃないですか~こんな近かったんだみんなスゴイな~よし、今度はぼたまも、連写で写そう三枚目の写真の人ごみの中にぼたまが居たはずう~ん思い出すドキドキハート

今日の記事 
japan プレミア ステラさん撮影
Dちゃん、新作
ぼっちゃマン STグッズ&パンフレット紹介

良かったら見てってね~ぷーさん

☆JAPAN プレミア ステラさん撮影☆…の続きを読む
別窓 | Sweeney Todd | コメント:15 | top↑
☆君から始まる物語  by ジョニー D グッド☆
2008-01-21 Mon 15:14
※お好みに合わせて、読む前に左側のBGM使ってねぷーさん


約束の時間だけど

君の姿がどこにもない

ベンチに腰掛けて待ってると

ふと昨日の電話を思い出した

君があんまり大きい声で

「絶対行く!!」って言うもんだから

つい吹き出してしまったよ

そうだ、ちょっと隠れておどかそうかな・・・

すこし後ろの木の陰に身を潜めた

そうしたら君があわてて駆けてきた

君は僕がいないと思ってすごく困った顔をして

ベンチに座り込んで川の方を見つめてた

君に気付かれないように

後ろから声をかけて脅かした

君はほっとした顔をしたと思った途端

涙をぽろぽろと流した

ごめん、びっくりした?って聞いたら

僕がいたので安心してって言った

ほんとに君は泣き虫だな

君の隣に座って涙をぬぐってあげる

「逢いたかった・・・」

君は一言だけ言うと僕によりかかった

そして体が小さく震えてた

肩を抱いてゆっくりなでてあげる

君はとても幸せな顔をしてた

そして川沿いを二人で歩く

君は子供が甘えるみたいに

腕にしがみついてきた

君と逢うのは本当にうれしいんだ

自分にあった色んな出来事を教えてくれる

君は楽しそうにいっぱい話してた

どのくらい歩いたんだろう?

そのうちに君の声が聞こえなくなった

どうしたのかと思い君を見た

そうしたら君は僕を見つめていた

僕は歩くのを止めて

君を見つめ返す

おこがましいかもしれないけど

君のことはわかってるつもりなんだよ

君を自分の方に引き寄せる

そして君の唇を1回指でなぞった

なぜだかわからないけど

そうしたくなったんだ

君は小さく息を吐いて目をつぶった

君の柔らかい唇に

僕の唇が重なった・・・

いいんだね、もう僕は止まらないよ

君が欲しくてずっと我慢してたんだから

今度は君から始めるんだね

この物語を・・・・


                 by ジョニー D グッド


フランス4


一個下の記事にsweeney todd グッズ&パンフレット紹介して有ります。良かったら見てねぷーさん
別窓 | 平成の清少納言 | コメント:16 | top↑
☆Sweeney Todd 1.・19 公開☆
2008-01-21 Mon 14:45
パンフレットの一部
STパンフ

STパンフ1

パンフレットが超豪華 最近のパンフレットの中で類を見ない豪華さです。合計で支払ったのでいくらだったか、わからないんですが・・・一緒に行ったばけちゃんが知ってるはず ほとんどのページにジョニーが写ってるんです中を開けると、ちょっとした仕掛けにがあったり・・・これは絶対買うべきでしょうと、ぼたま、個人的に思いますヘレナの持ってるパイに注目
あれ~~いいのかな~表紙にビッグベンも写ってますぷーさん

STグッズ紹介
STグッズ紹介

グッズ

クリアファイル

クリアファイル2

当日レイトショーで見に行ってきましたが、一番大きなスクリーンと二番目に大きなスクリーンを使って上映してましたが、満席状態、すごい人気R15指定なのにねさすが、ジョニーの人気&ティムとのコンビだからでしょうか
グッズもすでに、ぼたまが最後の一個を購入するとタオル&キーホルダーが完売になりました携帯フィルターがとってもお気に入りです張替え不能だけど、めちゃカッコイイ画面にトッドが椅子に座ってる画像が、3Dのように浮かぶんです女子高生のボー娘。でさえ、すごいって言ったほどちょっと、自慢劇場で買えなかった方、ここで買えますよ

グッズ 通販はココから
別窓 | Sweeney Todd | コメント:8 | top↑
| カリブル隊 |
 
