-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ロンドン フリーペーパー ☆
2008-01-23 Wed 15:41
ロンドンフリーペーパー

ロンドンフリーペーパー2


これね、ロンドン特派員の momo coco メルモ 三人娘がもらって来てくれたの
ロンドンの匂いがするよ~記事の内容は読んでない・・・ってか読もうとしてませんよんでも、きっと理解できないからうふふこの新聞を一名様にプレゼントいたします。下のクイズに答えてねぷーさん

別窓 | Sweeney Todd | コメント:4 | top↑
☆にっしーさん 新作追加☆
2008-01-23 Wed 15:32
久しぶりににっしーギャラリーをお楽しみ下さいぷーさん

爺&ジョニー


D&ジョニー


ボー&ジョニー


プレミアの思い出


さて問題です①~③まで当ててみてくださいぷーさん見事正解者の方にはロンドン特派員からのプレゼントロンドンプレミアのフリーペーパーを差し上げたいと思います応募者多数の場合・・・厳選なる抽選の上、一名のみとさせていただきますロンドンの匂いのする本物のフリーペーパーよヒントなしです
目を隠したくないんだけどね・・・厄介者が付いてくるからしゃごめんね。



にっしーさん、三枚書くの大変だったでしょご苦労様でしたいつもありがとう
別窓 | にっしー Gallry | コメント:50 | top↑
☆第80回アカデミー賞のノミネート発表☆
2008-01-23 Wed 00:22
もちろん主演男優賞に、我らがジョニーがノミネートされてます

アカデミー賞 ノミネート記事

パイちゃんからの情報でした~コリラ

知らせてくれてありがとう

ジョニーおめでとうFANとしては、この勢いでオスカー獲って欲しいですね

GG賞で主演男優賞を獲得した『There Will Be Blood/ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』ダニエル・デイ・ルイスが、我らがジョニーが有力だよね どうか、天使がジョニーに微笑みますように




SWEENEY TODD 公開初日

19、20の2日間で、全国動員29万2000人、興行収入3億9800万円。監督ティム・バートンとデップのコンビ作は、2005年に大ヒットした『チャーリーとチョコレート工場』(54億円)以来だが、2作品連続の大ヒットとなったことで、改めて2人のコンビ作の興行的な強さを証明した形となった。        
  
    ここから抜粋してます。
ST公開についての記事
別窓 | Sweeney Todd | コメント:6 | top↑
| カリブル隊 |
 
