-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆JAPAN Premire の思い出☆
2008-01-24 Thu 22:08


お気に入りのシーンと、皆様から送って頂いた写真で作ってみました年齢のせいか、日々風化しつつある記憶と感動を、なんとか留めておきたいので・・・
写真提供してくださった皆さん、どの写真が誰の写した写真なのか、ぼたまの整理整頓が行き届かずPC内ぐちゃぐちゃなんで、わからなくなってしまって・・・うまく説明できなくてごめんね 4分半では、とても足りなかったです
画質悪いけど良かったら、見てやってね みんなにも感動が蘇ってくれると嬉しいです。
別窓 | オリジナル YOU TUBE | コメント:30 | top↑
| カリブル隊 |
 
