-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 戻ってきたうちわ ☆
2008-01-26 Sat 14:46
戻ってきたうちわ


ジョニーのサイン入り


ありがとう という言葉も軽々しいくらい、どう、感謝の気持ちを表したらいいのか、言葉にでき

ないっていうのは、こういうときに使うのね。

きのう、ここちゃんからうちわやフリーペーパーが届きました。

ロンドンでもらってきてくれた、ジョニー直筆のサインをこの目でみたとき、 胸が痛くなりました。
人それぞれなんだろうけど、感動しすぎたら、「泣く」のは後で、私は「痛く」なりました。

ジョニーがこのうちわを見てくれたこと、 それ以上に、ロンドンまでうちわを持っていってくれ

た、ももちゃん・ここちゃん・メルモちゃんの顔が浮かんできて、たまらなくなりました。

『ロンドンのレポ』を読んでロンドンでの様子もわかって、レポを読みながら余計にジーンときました。

成田でうちわを渡してくれた、ボーちゃんにJそん。

プレミアでも渡してくれたももちゃん。

ロンドンにも、持っていってくれたももちゃん・ここちゃん・メルモちゃん。

ホントにホントにありがとう。

私は家にいてるだけで、自分でなんも行動起こしてないのに、こんな一生の宝物を与えてくれ

て贅沢すぎるよね。

どれだけ感謝したら、ももちゃんたちに100%伝えることができるだろう。

雨で濡れてぐちょぐちょになって・・・って聞いてたけど、写真の通り、こんないい状態でいただきました。

これは、ひとえにここちゃんが帰国してから、丁寧に丁寧に乾かしてくれたんだろうね。

そういう、みんなの温かさがたまらなく、グッときます。

なにもかも、ほんとにありがとう。
              
12/27 過去記事に載ってます。ハーちゃんが作ったうちわ


                    by ジョニーハー




追記 : このうちわにサインをもらうため、ロンドン特派員自身、サインは貰わなかったっって

聞いて、もう本当に馬鹿が付くらい友達思いの3人に感激し涙しました 

ロンドンまでジョニーを追っかけて、それでもジョニーに会ってない友達の為にと・・・自分の事

より人の事・・・いつもそうなんです 

ぼっちゃマンに、プレミア試写会のチケットくれた時もそうでした。空港に行かせてくれた時もそうでした。

馬鹿馬鹿って何回も言ってごめんよでも本当にそうなんだもん

ぼっちゃマンも、そんな馬鹿なみんなが大好きなんだよぷーさん

ハーちゃん良かったね苦労して頑張ってみんなのために14枚?もうちわを作っ

て自宅に送った甲斐があったねハーちゃんのジョニーを、思う気持ちと、みん

なへの思いやりの心が神様に通じたんだよ

               by ぼっちゃマンぷーさん

別窓 | Sweeney Todd | コメント:18 | top↑
| カリブル隊 |
 
