-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ジョニー 最新情報☆
2008-01-29 Tue 08:15


フランス プレミア時の記者会見  爺様がUPしてくれてます。見せてもらってありがとう何て言ってるんだろ



俳優ヒース・レジャーの代役に、ジョニー・デップ

テリー・ギリアム監督の新しい映画で撮影途中のファンタジー映画『パルナッサス博士の想像力』というのがあるんですが、
監督は、先日亡くなった俳優ヒース・レジャーの代役に、ジョニー・デップを望んでいるとか・・
この映画の公開はもともと2009年の予定です。
新しいジョニーがまた観られるかもしれませんね♪
最初に見つけた記事元は1/25付けでこちらです。
英語版記事

日本語の記事もこちらにありました♪

日本語版記事

『映画大好き!・・・』の管理人さんtessさんからの情報でした親切に教えてくださってありがとうございます。また新しい情報ありましたら、是非是非教えて下さいね
別窓 | ジョニー情報 | コメント:22 | top↑
| カリブル隊 |
 
