-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ELLE3月号☆
2008-01-30 Wed 11:17
ELLE3月号

ヴァネッサのインタビュー記事がP77、1ページ書かれてます。その中に、・・・・結婚しないまま10年近く過ぎたが、1昨年の夏ついに入籍した。と書かれてました

一番下の2行目、クリック拡大して読んでね
ぼっちゃマンは、個人的に籍を入れないより入れた方が自然だし子供たちの為には良かったのではと思ってますおほほッまともでしょは~ッ
昨日コンタクトを買いに行った時に爺さんからメールで、ELLE3月号の記事見てと写メが届きました。慌てて本屋に直行してヴァネッサの表紙を探しました。立ち読みするつもりだったけど買ってしまったジョニーの書いた肖像画が載ってたのでジョニーってやっぱ、多才なんだねさすがだ~
でも入籍の話題は、ジョニー側からでなく、ヴァネッサ側から出たのはFANへの心使いかな?な~んて勝手に思ったりしてるんですが・・・

カルブル隊はジョニーをどんなときでも応援してますだから、ジョニーおめでとうと言わせてくださいぷーさん



¥630で売ってました

ジョニー画

ジョニーが描いたヴァネッサ。アルバムのジャケットになってます

別窓 | ジョニー情報 | コメント:28 | top↑
| カリブル隊 |
 
