-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニーデップ デコメ 素材 ☆
2008-02-04 Mon 00:06
デコメ画2上

こんな感じ
デコメ画2下

携帯からDLする場合は
DLはここから(黄上)
DLはここから(黄下)



デコ画上

デコ画下

携帯からDLする場合は

DLはここから(黒上)
DLはここから(黒下)




ボー娘。作コリラ

久々にボー娘。が作ってくれましたぷーさん携帯に保存してお使いください。
最近、ここの平均年齢下がってきたので・・・(ぼたまが上げているってか?)ボー娘が東方神起のは作らないのに、ジョニーのを作ってくれました携帯待受より、今はデコメ素材よ、ですって ボー娘。東方神起のは、自分が作るより、他の方が作ったのをDLした方が素敵なのがたくさんあるから作らないんだって笑ジョニーのは無いのかねボー娘ちゃんコリラありがとう。携帯からDLしてデータフォルダーに保存して使ってください。定額制で無い方は、一旦PCに保存してからSD,ケーブル等で携帯に転送してください。


映画放送情報
2月24日(日)21:00~
TV朝日系「日曜洋画劇場」で「シークレット・ウィンドウ」が放送されるよ
地上波だけど~


BY 父より(めぐりん)

1個下の記事にジョニーDグッドさんの新作ストーリー掲載中です
別窓 | ジョニーデップ デコメ素材 | コメント:20 | top↑
☆ 開いたままのページ by  ジョニーDグッド ☆
2008-02-04 Mon 00:03
君に捧げる詩



君に捧げる詩 by EIM





前回のストーリー

夕暮れ時の長いキスの後から

静かな沈黙がベールのように二人を包んでいる

私は、どきどきして、あなたを見られない

あなたは一言も話さずに

私の手を引いた

あなたに促されるままに

何も言わずに、付いて来てしまった・・・

星を散りばめたように綺麗な夜景が見下ろせる、この部屋に・・・

私の心の中で2人の自分が葛藤していた

いったい私は、これからどうしたいの?

そんなこと、わからない・・・

これから、起きることに期待してるの?

ううん・・・期待だなんて・・・

そんなことを考えて、うつろに窓越しの夜景を見てた

気がづくと私の肩越しに

あなたが映ってた

ダメ・・・振り向けない

だってあなたの瞳を見たら私、きっと・・・・

そっと、あなたの手が私の肩に触れた

ゆっくりとあなたの方を振り向かされる

鼓動が高鳴り、体が震える・・・

力強く抱き寄せられる・・・

体中の力が抜けていく・・・

やっぱりだめ・・・

その澄んだ瞳に見つめられたら、拒むなんて出来ない 

「君から始めたんだよ」ってあなたは囁く・・・

違う、私はそんなつもりじゃなかったのって心では叫んでる

でも私の心も体も、すでにあなたに飛び込んでた

今までとは違う

体中がしびれてしまうような力強い抱擁・・・

そして激しいキスへと変わっていった

もう理性は利かない・・・あなたが好き

あなたは私を抱きかかえてベッドまで運んでくれる

いくら否定しても

本当はこうしてほしい、こうなりたいって

心のどこかで望んでいる自分が居た・・・

そんな私を、あなたは見透かしていたの?

あきれるでしょ?それとも軽蔑する?

私のページが開いたままの物語は

いったいどこまで進むの?

続きはあなたが書いてくれるんだよね・・・

もう私に瞳の中には、もうあなたしか居ない・・・あなたしか映らない




              BY ジョニー D グッド

会場へ続く階段
フランス11

イメージ写真です。本文とは関係ありましぇん

別窓 | 平成の清少納言 | コメント:25 | top↑
| カリブル隊 |
 
