-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニーデップ 受信&発着信用画面 ☆
2008-02-05 Tue 00:00
発着信用

携帯からDLはココ

受信用

携帯からDLはココ

ボー娘。が作ってくれましたどうぞ、ご自由に携帯に取り込んでください 作ってくれてありがとう探しても無かったし、ずっと欲しかったのよ~
お願い違う画像でも作って

一個下の記事に「ジョニー、アカデミー賞三度目ノミネート」の動画をめぐりんがUPしてくれてあるのでお見逃しなく
別窓 | ジョニーデップ デコメ素材 | コメント:18 | top↑
☆ アカデミー賞 三度目のノミネート ☆
2008-02-05 Tue 00:00



父ちゃん(優しいめぐりん)がしてくれました

ジョニー、三度目のノミネートなんですね今度こそ、今度こそオスカーを手にして欲しいです二度目逃した時の表情が・・・ちょっと気になるんですが・・・そう感じるのはぼたまだけでしょうか

父ちゃん、貴重な映像見せてくれてありがとう
別窓 | Sweeney Todd | コメント:27 | top↑
| カリブル隊 |
 
