-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ MOVIE STAR 3月号 ☆
2008-02-06 Wed 15:21
☆ MOVIE STAR 3月号 ☆


 MOVIE STAR 3月号 2

 MOVIE STAR 3月号 3

 MOVIE STAR 3月号 6

 MOVIE STAR 3月号 4

 MOVIE STAR 3月号 5


ジャパン、ロンドン、パリ、でのプレミアの写真が掲載されてます。見ていると、あの日の感動が蘇りますよそして、ジャパンプレミアでのプレス会見の詳細が10ページに渡り載ってますぷーさん
毎月1日発売・・・となってますが、いつも自宅に届くの遅いんです  ¥560
 
応募者全員にジョニーの生写真プレゼントの特典がついてるよ


@~たんからの情報

2/4 読売新聞


2月4日の読売新聞です。@~たんにしてはピンボケですが・・・アカデミー賞授賞式にジョニーの姿が見られるかも




 一個下の記事にSTのグッズ、DVD情報、クライマックスシーン 掲載中
別窓 | Johnny 関連雑誌 | コメント:33 | top↑
☆sweeney todd グッズ&DVD紹介☆
2008-02-06 Wed 00:00
STグッズ紹介
メッセンジャー バッグ

¥5600
レプリカ
¥19800
レプリカ2

¥7980


ST グッズ
ST グッズ 日本語版

                by momo







港で待つ女子達よ ほれっ

STの 4月発売らしいぞ

ST DVD 記事はココ

DVDジャケット



パイレーツ4についての話題だぞ

パイレーツ4の話題

※ごめんね翻訳使ったけど、海図がどうのこうのって書いてあるけど・・・理解できませんでした爺さん、これがパイレーツ4にどう繋がるの




海外のST雑誌
ST雑誌

ST雑誌2

ST雑誌3


STのクライマックスシーン

上映もされたので、もう見せても良いかネタばれ注意につき、まだ見てない方は見るでないぞ良いな

STクライマックスシーン


クライマックスシーン3


クライマックスシーン2


トッドとルーシー




                by 爺 

爺さん=才色兼備のメルモちゃんです (可愛く、めるりんと呼んで)
別窓 | Sweeney Todd | コメント:26 | top↑
| カリブル隊 |
 
