-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆フリーペーパーR25☆
2008-02-07 Thu 21:23
本日発行の R25 の記事

知り合いの男性から、ジョニー・デップのウンチクを教えてくれと頼まれた。「彼って、女の子と

の話題のネタに便利なんだよね」とのこと。ということで、ジョニデの人生をさくっと振り返ってみました。

ネイティブインディアン チェロキー族の血筋と言うルーツを持ち、家庭の事情で、転居を繰り

返す少年時代をすごした彼は、常に自身をアウトローのように感じていたそう。

83年に結婚した妻の知人である、ニコラス・ケイジの勧めで俳優としてデビューするものの、ジョニデの出演する作品は作家性の強いアート系の作品ばかりで興行成績はいまヒトツ。

加えてドラッグにおぼれたり、暴行行為で逮捕されるなど、”お騒がせ事件”もたびたび起こした彼は、その演技力に定評はあるものの、当時はアウトサイダー的な俳優という認知だった。
一方、心に空虚を抱えていたからこそ、ジョニデは恋多きオトコでもあった。
85年の離婚後ウィノナ・ライダーやスーパーモデル、ケイト・モスなど、婚約すること計4回(結局全て破棄してますが・・・)!?

そんな彼が、ファンサービスにの熱心で家族思いの温厚な人柄になったのは「出会ったときから結婚したような気分になった」という、現在の恋人、ヴァネッサ・パラディの存在が大きい。

実は二人はまだ入籍してないが「Vanessa Paradis(天国という意味)という名前は完璧だから、それを壊したくない」のだとか。

とにかく、アウトローだった彼が本当の家族ができたことで自分の居場所を見つけ、溺愛する子供たちの勧めで海賊ジャック・スパロウを演じて世界的な名声も手に入れた。

そして最新作『スウィーニー・トッド』では、心に傷をかかえた悲しき殺戮者を演じてゴールデン・グローブ賞男優賞を受賞するなどキャリアは絶好調!

「やっぱりオトコには、女性の存在が重要だよね」なんて話で締めれば、新たな出会いが生まれる・・・かもよ!?


ここのみんなにとって、とっても気になる事が書いてあったので、PPさんが記事を抜粋してくれました。ありがとう

ちょっと・・・赤文字のとこ気になるんですが・・・実際はどっちなんでしょうか期待してよいの

今日は記事を3個更新してます。下の2個もご覧下さいね
ぷーさん
別窓 | 皆様からの投稿 | コメント:15 | top↑
☆エドウッド & 脚本家、俳優組合のストの話題☆
2008-02-07 Thu 15:33
今夜~21:00~
NHKBS2で「エド・ウッド」やるからね~

               

めざましでストの事やってて~ジョニーもチラチラ映ったよ
ぼたまも、見て録画したよ~ぷーさん

アカデミーは予定通り授賞式あるけど、俳優組合の契約更新の7月1日から今度は
俳優によるストがあるかもなんだって

という事は・・・撮影延期、公開延期・・・ジョニーに会えない

でも今回のスト脚本家だけでなく、俳優の収入を守るべき大変大事なことなんだってまだ、DVDが発売されたばかりの20年も前に設定された金額のままなんですって有名になれば別だけど、そうじゃない人は、収入が少ないって言ってました脚本家でDVD一本に付き4円の印税だとか・・・俳優はいくらなんでしょう・・・                 
                    by めぐりん&ぼたま



ここからアカデミー賞ノミネート作品のトレイラーが一挙に見れます。STも12個画質が綺麗な公式の動画が見れます。
アカデミー賞にノミネート作品トレイラー

ST 12個の動画
                
一個下にCOCOLEO ロンドンある記 ③最終話 掲載中


別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:9 | top↑
| カリブル隊 |
 
