-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆コメディードラマ エキストラ ☆
2008-02-09 Sat 13:51





この動画に対して、自称、オーリーの妻、にっしーさんが釈明して下さいました

釈明コメント  

この度は、私の夫、ブルームが・・・・こちらのDEPPの奥様方に大変不愉快な思いをさせてしまって申し訳ございません

これは今週水曜日「得ダネ!」で放送されたイギリスBBC放送、第65回ゴールデングローブ賞最優秀テレビシリーズ(コメディ・ミュージカル部門)を受賞したドラマ「Extras」の一部です。DVDは2月22日発売・・って余計なことはいいです・・ね

あの魔法メガネ少年も純粋なイメージを覆すセリフ満載で笑えますが・・

これはちょっとね ・・・

でも、ナント、ジョニーは台本を承諾済みとのことです

寛大なジョニーに感謝です。

わが夫も無理やりブラックジョークに付き合わされております・・

ほんと、無理矢理なので・・・多分そうかと ・・・
なので、どうぞ私に免じてお許しください~


って、ぼたまん?こんなんで、かえって反感かいそうだよ・・・  

                   by ニッシー・ブルーム

クッキーさんが録画して、父ちゃんがUPしてくれました面白いのを見せてくれてありがとうこんな番組があるんだね~知らなかったわ大笑いしましたオーリーもそしてジョニーもどんな気持ちだったんだろ

一個下の記事に、Pie”さん作成のジョニー来日記念ミュージックビデオのURLがあります。ジョニーへの愛が一杯詰まったMVを堪能してくださいぷーさん
別窓 | Daily Motion | コメント:26 | top↑
☆Pieさんのミュージックビデオ☆
2008-02-09 Sat 07:14
ジョニー来日記念のMVを作ってくださいました。ここのURLからご覧下さいね
諸事情により、このURLからしか見ることができません。感動で胸が振るうってこう言うことなのね・・・さすがです。Pie”さんの優しさとジョニーへの想いがたくさん詰まったMVです。



Pie”さんのMV
別窓 | Sweeney Todd | コメント:20 | top↑
| カリブル隊 |
 
