-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ USA版 Rolling Stone 08’1月  05’2月号 ☆
2008-02-11 Mon 14:47
USA版 2005年 2月号
USA版 Rolling Stone 05’ 2月号

USA版 2008年 1月号
Rolling Stone 1月号





HP映画大好き・・・の管理人さん、tessさんから送っていただきましたぷーさん

USA版の方が早いんですね泣き顔2005年の物は日本では未発売のカバーだそうです。(コメント欄ふささんより)それはそれは、貴重な写真を見せてくださってありがとうしかし、同じ雑誌でも、英語で書かれてると随分とかっこいいものですね

tessさんのHPお邪魔したら・・・元プログラマーって文字が・・・ちらりと書いてあるのを見つけたんですが・・・すごーいtessさんのHPに、遊びに行って、やっぱ違うって思いましたよ映画に関する記事がびっしり詰まってました。プログラマーは、ぼっちゃマンの憧れの職業なんです生まれ変わったら絶対なりたいと思うくらい・・・むかーし、OA機器の企業の就職試験受けたんですよって記事とは関係ないですが・・・

さぁてと・・・お待ちかねぷーさんここで十分セクシージョニーを堪能してから・・・一個下に記事を読んで下さいねぶふっムッツリー二のハーちゃん、慌てないでね。だって慌てて行きそうだから・・・好きでしょ?ジョニーDグッドさんが続きを書いてくださいました。どうぞ、思う存分、萌えてくださいポッ
別窓 | Johnny 関連雑誌 | コメント:19 | top↑
☆ 君と僕のページ by ジョニーDグッド☆
2008-02-11 Mon 14:25


タイトル名



ファンシーくまさん by EIM


前回のストーリー

君との長いキスの後

君と僕との間に静かな沈黙が流れる

君は僕の顔を見ようとしない

どうしてなんだ?

僕はもう耐えられない

君を抱きたい

君のすべてがほしい

君も僕がほしいって思ってるはずだ

そうだろ?

僕は、何も言わず

君の手を引いた

君も黙って、僕に付いて来てくれたね

いつか君に見せたいと思っていた

君の好きな夜景の見える、僕のこの部屋へ

君はとても戸惑った顔をしてる

なぜ自分を偽る?

自分の気持ちに素直になれよ

僕の胸に飛び込んでくるだけでいいんだ

僕に背中を向けて

窓のほうを見ていた、君の震える肩に

そっと手を置く

君は一瞬体を強張らせる

ゆっくり肩を引いて僕のほうに振り向かせた

そして君の潤んだ瞳を、じっと見つめた

君の中に戸惑いと期待が葛藤してるのが分かる

君から始めたんだよ・・・

君は耐えられなかったかのように

僕の胸に顔をうずめてきたね

そんな君を愛おしく思った

思わず力強く抱きしめ、キスをする

今までとは違う君の反応に

もう止まらない・・・

誰にも止められやしないさ

君を抱きかかえると

ベッドまで連れて行く

向かい合わせに君の顔を見つめる

いいだろ?

君の望んでいることは、僕も望んでることなんだよ

わかるかい?

呆れるかって?

そんなわけないだろ

軽蔑するかって?

思うわけないさ

馬鹿だな・・・

そんな君が、愛おしくてたまらないんだ

君から始まったページは

次から僕が続けよう・・・

もう僕の瞳には君しかいない・・・君しか映ってない・・・・


           by ジョニー D グッド
japan premier 2
すいませんあくまでイメージ写真です。本文とは関係ありません
別窓 | 平成の清少納言 | コメント:21 | top↑
| カリブル隊 |
 
