-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ My feeling touch Johnny! ☆
2008-02-14 Thu 00:00
今日はバレンタインデー

女の子から男の子へ一年に一度、愛の告白をしてもいい日・・・


 まるで、雲の上を歩いてるような錯覚を覚えた、夢のようなあの日から、

もう一ヶ月もたったんだね・・・

仕事をしながら、爪の折れた指を見つめて、やっぱりあれは夢だったんだろうかって・・・

今では、そんな風に想うことさえある

きっとみんなもそうなんだよね。

だから、夢の続きを見たくて、ここにみんなが集まってくれる。

あれは、夢じゃなかったんだよって、実感したくて

今度またジョニーに会える日まで、ここで一緒に夢を見ようよ。

ずっとずっとジョニーを応援しようよ。

そんな、ジョニーへの届かぬ想い、届くはずもないみんなの想いを、一つのミュージックビデオ

に託してみました。

どんな形でジョニーに届けようかって想ったとき、私にはこれしか想い浮かばなかった。

銀河に浮かぶ小さな星の様に微かな光を放ち・・・

いつか、ジョニーの目に留まる事がありますようにと、祈りを込めて・・・

どうか、みんなもジョニーへの想いをココに書き記してください。

いつか、ジョニーに届く事を信じて・・・

そう思って、今日を機にブログランキング参加しました。

少しでもジョニーの目に留まるチャンスを増やすために・・・

あるわけないって笑われるかも知れないけど。

でもありえないと思ってた事が、実際起きる・・・

奇跡と言う言葉の意味をジョニーに教えてもらったから・・・

あの日、けやき坂のイルミネーションの下で・・・



応援クリックよろしくねアイコン






ごめんね・・・前置き長くなって。

みんなから投稿してもらったカッコイイセクシージョニーの写真ばかりを集めたので、どこに使

われてるか見てみてね。曲も短いし、写真も減らしたの。動くジョニーもいないけど・・・

※画面をダブルクリックして直接Youtubeの画面を開き、画面の右下のマークを全画面表示に設定し、見ていただくと綺麗に見えると思います。


別窓 | オリジナル YOU TUBE | コメント:34 | top↑
| カリブル隊 |
 
