-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ お誕生日おめでとう ☆
2008-02-15 Fri 00:00
今日はmomo組さんのまっちゃんのお誕生日たんじょうび!みんなでお祝いしましょう

まっちゃんね・・・最近可愛がっていたももこちゃんが20才になる直前に亡くなったんですって泣き顔

悲しみに暮れている、まっちゃんを励ましたくって、momoちゃん(ここでは母ちゃん、momo組では鬼と呼ばれてるらしい)が、

『まっちゃんは妹の恋人のサム君が好きだから、この写真でお祝いメッセージ描いて』

と、言って送ってくれた画像を元に作りました。

ほら見て! 

天使になったももこちゃんったら、ご主人様のまっちゃんが大好きだったサム君に抱きつい

て、とっても幸せそうな顔してるよぷーさん

涙はうれし涙なの・・・

だから、もう泣かないでね

家族同然のペットを亡くした悲しみは、直ぐに癒す事はできないけれど・・・

可愛がってもらったももこちゃん、絶対まっちゃんの事を忘れてないよ。

いつでも、どこでも、まっちゃんのそばにいるよ。

それは一番まっちゃんがわかってるはずだよね。

いつも、ももこちゃんを感じてるはず。

もう決して触れる事はできないけれど、これからは心の中で生き続けるの。

そして今度は、ももこちゃんが、見守り続けてくれるんだよ。

これ以上まっちゃんが悲しみに暮れる事がないように・・・

ここに来れば、いつでも幸せそうなももこちゃん見られるから・・・

こんな感じで良かったらどうぞ、携帯にも入れてあげてね



まっちゃんへ


携帯からDLはココ

まっちゃんへ2


携帯からDLはココ



あひるちゃんクリックして応援よろしくねアイコン


別窓 | ジョニー デップ 携帯待受 | コメント:27 | top↑
| カリブル隊 |
 
