-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニーの最新の話題 ☆
2008-02-16 Sat 00:00
 big issue スコットランド


スコットランドの THE BIG ISSUE。STについてのジョニーのインタビュー記事が載ってます。もちろん、英語興味のある方・・・翻訳使って訳してね
THE BIG ISSUE


面白ネタ
ジェリーさん



 (爺) トッドにジェリーさん出演してるらしいんだけど、発見できた人いる

ジョニーばかりに気を取られて分かんないっすけど・・・
 
 


ぷーさん (ぼっちゃマン) 船乗りとすれ違うときだったか・・・

なぜか、ストーリーと関係ないのに、クローズアップされて映ってる人いたよ。

シルクハットに、マントだったか・・・定かじゃないけど・・・

ジェリーさんに似てる人だな~って思った人いたけど・・・違うかな~?





(Jそん) それって判事の家から殴られたあとに出てくる道端じゃない?
 
確かにシルクハットしてるひとが振り返るのが・・違う?




皆さん、もうすでに何回も見に行ってらっしゃる事でしょう
是非、探してきてくださいジェリーさんの出てる確な場所教えてね




ジョニーはドルガバとアルマーニがお好き

記事はココジョニーのスーツブランド
BY 爺  (メルモ)

ジョニーのブランド、すごく知りたかったの今日も面白いネタばかり釣ってきてくれて、爺さんありがとう



前日に載せようと思ったけど、忘れないうちに掲載しておくね。
アカデミー賞関連放映

25日、WOWOWで生放送のほかに、

ムービープラスで

25日(月)am8:00~10:15・・・E!アカデミー賞直前ライブ(生)
 〃    am11:30~・・・・・・・E!アカデミー賞ノミネーション
 〃    pm0:00~4:15・・・・セレブ続々!アカデミー賞レッドカ ーペット&パーティLIVE

    BY ジョニーハー



アカデミー賞授賞式 例年通り開催決定 

脚本家のストが終結したそうです。

スト終結記事
     BY 父ちゃん(めぐりん)


あひるちゃんクリックして応援よろしくねアイコン


別窓 | 皆様からの投稿 | コメント:30 | top↑
| カリブル隊 |
 
