-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ハーちゃんのデビュー作 ☆
2008-02-18 Mon 00:00
ハーちゃん 俳句

風光る  君を想ひし  まどろみの
    


抱(いだ)き寄せなむ  この腕の中に・・・     by  ジョニーハー

  





恋しくて恋しくてたまらない想いが不安にさせて・・・、今すぐにでも逢いに行って君を抱きしめたい。 YUKIちゃんのポエムも読んでいたら、こんな想いになりました。



今まで、ハーちゃんのコメントを読ませて頂いてて、なんか匂うぞとは思ってたんですぅぷーさん 
そうしたら昨日YUKIちゃんのコメント欄にハーちゃんの素敵な俳句が書かれてるではありませんか
やっぱりねって思いましたよ
前にも公式で書いたことあったよね?ぼたま、見逃してると思うけど・・・また思いついたら気の向くままに一筆お願いしますね

一個下にブルーオアシスの続きを掲載中です。


あひるちゃんクリックして応援よろしくねアイコン

別窓 | 平成の光源氏 | コメント:35 | top↑
☆ ブルーオアシス 2 ☆
2008-02-18 Mon 00:00




前回に引き続き、ジョニーのナレーションをお楽しみくださいぷーさん


あひるちゃんクリックして応援よろしくねアイコン



別窓 | Daily Motion | コメント:16 | top↑
| カリブル隊 |
 
