-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニー STの歌が出来上がるまで・・・☆
2008-02-19 Tue 00:00
記事関連写真

記事関連写真2

記事関連写真3




詳細記事はココ

KIDSのBruce Witkin。

STのデモテープを一緒にガレージで作り、ジョニーの歌を助けた友人のお話です。

10代の頃は一緒に住んでいたこともあり、彼の母ちゃんをジョニーはセカンドマザーと、彼にはブラザーと呼ぶ程、近い間柄です。

ヴァネのツアーにも参加していたのだよ



   by  爺  (メルモ)





ほ~~こう言う過程があって、あの歌に繋がったのね・・・今までソロで歌った事がないのにミュージカルを歌うなんて、ホント大したものだって思います。ジョニーは天性の才能を持ち合わせ尚かつ努力もしてるんですねぼっちゃマンも、見習わなくては・・・


一個下に、セクシージョニーの携帯待受置いてあります。




あひるちゃんクリックして応援よろしくねアイコン




別窓 | Sweeney Todd | コメント:32 | top↑
☆ 携帯待受画 ☆
2008-02-19 Tue 00:00
ローリングストーンズ2

携帯からDLはココ

ローリングストーンズ

携帯からDLはココ

ローリングストーン3

携帯からDLはココ




あひるちゃんクリックして応援よろしくねアイコン




別窓 | ジョニー デップ 携帯待受 | コメント:11 | top↑
| カリブル隊 |
 
