-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ もう一度   by ジョニー D グッド ☆
2008-02-20 Wed 00:00
PC背景ローリングストーン
PC背景にも使えます。





タイトル名



ファンシーくまさん by EIM



前回のストーリー
 

    「もう一度」




心地いい・・・・

このままずーっと続けばいいのに

後ろからあなたに抱かれてるときが 一番好き

あなたのぬくもり

あなたの息づかい

あなたの腕

すべてが私を包み込む

でもずーっとこのままは無理だね・・・



突然あなたの携帯が鳴る

「もう行かなきゃな・・・」ってあなたは言った

分かってる、分かってるけど・・・・

どうしようもない寂しさが私を支配する



だって 今度何時逢えるの

何時 抱きしめてくれるの

ねえ、それは何時なの・・・

でもどうしてかな?・・・喉まで出掛った言葉は

「わかった。また逢えるよね」っていう言葉に変わっていた



私はあなたの手を解いた

このままじゃ離れられなくなりそうだから

でもどんなにどんなに我慢しても

体が震えてしまう


あなたは私を自分の方に抱き寄せる

「どうして?言っていいんだよ、我慢しなくてもいいんだ」

あなたは私を抱きしめながら言ってくれた



「いや!帰らないで。離れたくないの、ずーっとそばに・・・」

もう後の言葉は 出ては来ない

あなたにキスされてから

100万回の 「愛してる」 よりも

たった一回のキスで満たされるの・・・



また携帯が鳴る

あなたはその電源を切ってしまった

もう一度愛してくれるの?

私のために遅れてもいいの?

私を見つめるあなたの瞳に

また、私は甘い魔法にかかる

この世界に私たちしか居ないといいのにね・・・・・

  by  ジョニー D  グッド






あひるちゃんクリックして応援よろしくねアイコン






別窓 | 平成の清少納言 | コメント:34 | top↑
| カリブル隊 |
 
