-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニDちゃん  公式BBS見なさい!!! ☆
2008-02-21 Thu 14:04
ここに、訪れることを願って・・・

開けたくない気持ちわかるけど、いいから、真っ先に行ってらっしゃいぷーさん
これは、ーぎり編集長、からのお願いです・・・じゃなくて・・・命令です



そして、その後にここの 昨日の記事、あーたのページに コメント残してくれた、みんなにもきちんとお返事書いてくださいね


※ワンポイントアドバイス引く、ぎりは???=鬼


一個下のイケスに、爺さんの釣ってきたネタが生かしてあります




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんクリックして応援よろしくねアイコン



別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:17 | top↑
☆ ジョニー情報  あれこれ ☆
2008-02-21 Thu 00:00



Unscriptedのインタビューでは、ジョニーはファンサイトを時々見ることがあるって言ってたよね。
自分やエージェントが知る前に、さまざまな事を知るきっかけにもなっているって






ST DVD まだ利用できませんが・・・1/4 ST DVD 発売  ジャケット画像

画面小さいけど・・・ST 6個のトレイラー&クリップ一挙公開


アカデミー賞晩餐会はいったい何がスペシャルなのか? 
アカデミー晩餐会関連記事

今年ジョニー・デップが手にするかもしれないオスカー像に触る イベントレポート
              

                    by 爺  メルモ



おめでとう2
ジョニーがお祝いのケーキを届けてくれました なんちゃって~~ 

カリブルの母,momoちゃんがね・・・買ってくれたのとっても、嬉しかったよありがとうでも小さいじょみんなで分けたら、一口もないじょ名前、ケーキ屋さんに頼むの恥かしくなかったかいこのケーキは結局母ちゃんが食べてしまったけど・・・本物のケーキをばけちゃんが届けてくれましたバケちゃん、ごちそう様でした








ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんクリックして応援よろしくねアイコン

     
                             


別窓 | You Tube | コメント:21 | top↑
| カリブル隊 |
 
