-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニー情報 あれこれ ☆
2008-02-24 Sun 00:00
アカデミー情報

今日~2月24日

20:00~21:00
WOWOWで「アカデミー賞直前SP」

0:30~1:05
SHOWBIZ(日テレ系)で「アカデミー賞大特集」


                  BY 父(めぐりん





映画芸術科学協会は、動画サイトYouTubeにアカデミー賞のハイライトやメンバーの独占インタビューなどが見られるチャンネルを開設した。

以下から抜粋しましたぷーさん

アカデミーをYOUTUBEで

アカデミーをYOUTUBEで
             


                  BY ジョニハー


アカデミーをYoutubeで

アカデミーカウントダウン

                     BY 爺 (メルモ




本日 地上波 シークレットウインドウ 放送
シークレットウインドウ


ごめんね~ボケてて~もちろん撮影は・・・ momoですが・・・何か??


                   by 母ちゃん(momo


今日と明日はジョニーがテレビで見られるのねぷーさんデジタル契約してないぼっちゃマンは、You tubeha見なきゃ地上波だったらどこをチェックすれば良いんでしょうか??

一個下にドイツの雑誌パークアベニュー掲載中です。

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんクリックして応援よろしくねアイコン





別窓 | ジョニー情報  | コメント:17 | top↑
☆ パークアヴェニュー誌 ☆
2008-02-24 Sun 00:00
最近発売の ドイツの雑誌  

パークアヴェニュー誌3



っんもぉ~
「あなたったら・・・・・
 ちゃんと、ボタン止めて・・・・はい、あなた


パークアヴェニュー誌4

パークアヴェニュー誌2

「あ、あら!
 新しい靴、玄関に用意しておいたのに・・・
 あなたは、やっぱりこの靴が好きなのね」


パークアヴェニュー誌 1

「あら、やだ
 また、そんなに肌を人様に見せて・・・・」

 二の腕のところのTシャツのハリ具合が何とも・・・・・
「アオォーーーーーーーーーン!!!」

今宵はオオカミに変身(いつもは可愛い



    BY  爺  (メルモ
       一言コメント こむすび@



爺さん、珍しいのを見せてもらってありがとうこの写真、この雑誌に使われたのね~



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんクリックして応援よろしくねアイコン

別窓 | Johnny 関連雑誌 | コメント:6 | top↑
| カリブル隊 |
 
