-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ '80 Academy Awards (Johnny Depp) ☆
2008-02-25 Mon 16:25


やっぱり、ジョニーのスーツはアルマーニでした今朝のめざましTVで言ってましたねぷーさん

めぐりんお疲れ様本当にありがとう。ちゃんとお昼ご飯食べてね


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんクリックして応援よろしくねアイコン



別窓 | Daily Motion | コメント:21 | top↑
☆ 第80回 アカデミー賞 授賞式 写真 ☆
2008-02-25 Mon 15:55
アカデミー写真1

アカデミー写真2

アカデミー写真3

アカデミー写真4

アカデミー写真5

アカデミー写真6

アカデミー写真7

アカデミー写真8

アカデミー写真9



こちらで掲載中の写真をお借りしてます。
Depp Impact

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんクリックして応援よろしくねアイコン

別窓 | Sweeney Todd | コメント:6 | top↑
☆第80回アカデミー賞 速報☆
2008-02-25 Mon 11:10
主な結果

第80回アカデミー賞主演男優賞『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』ダニエル・デイ=ルイス
第80回アカデミー賞主演女優賞『エディット・ピアフ~愛の讃歌~』マリオン・コティヤール
第80回アカデミー賞助演男優賞 『ノーカントリー』ハビエル・バルデム
第80回アカデミー賞助演女優賞 『フィクサー』ティルダ・スウィントン
第80回アカデミー賞美術賞 『sweeney todd』

ジョニー結果は、残念だったけど、ノミネートされてからというもの、今日まで私達も一緒に夢を見させていただきました。ありがとう。
アカデミーレッドカーペット

レッドカーペットを歩くジョンニーヴァネさん、ちょっとそこをどいてねぷーさん

08アカデミー1


08アカデミー2


20080225112604.jpg


アカデミーレッドカーペット3


アカデミーレッドカーペット2


アカデミーレッドカーペット1


アカデミー授賞式2


アカデミー賞☆★☆~美術賞受賞!!
おめでとう====♡””
ジョニーも嬉しそうに、笑っていましたぁ♪♪♪

受賞者も・・ティムに。ジョニーに。。感謝します。とコメントしてくれていました。
主演男優賞の発表は、1時35分からだそうです。              BY クッキー



アカデミー 授賞式1


アカデミー授賞式3

発表前に、歌っている場面を紹介されて、照れているジョニー


主演男優賞

おおかたの予想通りの・・
ダニエル・ディ=ルイスでした。。。

ノミネート作品紹介のときの、なんとも照れた顔が 超・可愛かったです~~♡”
だって・・ジョニーがみんなの前で歌ってるンですもの~~♪♬♫♫♩♪~

                        BY クッキー




情報頂いた、めぐりん、クッキーさん、爺さん、パイちゃんありがとう助演女優賞は、各メディアの予想に上がってなかった方がオスカー取りましたジョニーも期待しちゃう











ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんクリックして応援よろしくねアイコン

別窓 | Sweeney Todd | コメント:17 | top↑
☆ Academy Awards nominees ☆
2008-02-25 Mon 07:32
08アカデミー1

08アカデミー2
めぐりん、クッキーさんありがとう。




めぐりん、ありがとう
下にYUKI さんのSORA、海外のおもちゃショー、二個の記事がアップされてます。




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんクリックして応援よろしくねアイコン



別窓 | Sweeney Todd | コメント:4 | top↑
☆ 海外のおもちゃショー ☆
2008-02-25 Mon 00:00
海外のおもちゃショー1


海外のおもちゃショー2


海外のおもちゃショー3


詳細はココから海外のおもちゃショー


爺さん(メルモ)が見つけてきてくれましたこんなのもあるのね~行ったら、たくさん買ってしまいそう
ありがとう、メルモちゃん


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんクリックして応援よろしくねアイコン



別窓 | Sweeney Todd | コメント:9 | top↑
| カリブル隊 |
 
