-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニー 関連雑誌 ☆
2008-02-28 Thu 00:00
この映画がすごい 4月号

この映画がすごい 4月号ー2


「この映画がすごい!」4月号
   2月21日発売  定価480円

☆スター最新ショット

☆スペシャル付録(ファン待望3号連続企画 第一弾)
      「パイレーツ・オブ・カリビアン」
      「クライ・ベイビー」





AERA 4月号-2

AERA 4月号


「AERA English」4月号
  2月22日発売 定価500円

☆ジャパンプレミアの記者会見の一部を英文と訳で記載



          父より 

めぐりん、いつも雑誌を買って、見せてくれてありがとう購買意欲そそられるよ~~次々に出費が~でも・・・そっ、そうよねこれを、見たからには、おかず一品減らしても、ジョニーのFANなら買いに行かなくちゃねぷーさん
発売直後にめぐりんが送ってくれてたんですが・・・UPするのが遅くなりましたごめんね

一個下に、Jそんのお嬢さんJ子ちゃんから、ママへのプレゼントの記事が載ってます。


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんクリックして応援よろしくねアイコン



別窓 | Johnny 関連雑誌 | コメント:18 | top↑
☆ 優しい J子ちゃん ☆
2008-02-28 Thu 00:00
J子ちゃんの当たったTシャツ

お母さんの為に応募して見事、当たったTシャツ
J子ちゃんの当たったTシャツ ワンポイント
ワンポイント部分拡大

こないだ、ポストを覗くとJ子宛の郵便物が…

「なんじゃこりゃ?」

とにかく娘の帰宅を待ち荷物を渡すと・・・

「わ~当たったんだ~」ピースと大喜び

早速、封を開けると・・・

「はい、ママにプレゼント

「何?」

「雑誌の懸賞が当たったの~」

何と、AWEのTシャツではないですかぁ~!

母は嬉しいぞ~

J子よ、ありがと~

後になりましたが娘の怪我をご心配頂きありがとう御座いました

一週間で脱着式のギブスになりました


              BY Jそん



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんクリックして応援よろしくねアイコン




別窓 | 皆様からの投稿 | コメント:16 | top↑
| カリブル隊 |
 
