-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ お気に入りジョニーと・・・ ☆
2008-02-29 Fri 00:00
さて~私はだ~れ??

ジャパンプレミアのジョニー
誰だかわかるかな~にっしーさんが書いてくれましたホント、いつもありがとう

投石禁止!!!!




これを見せてもらって直後・・・ぼっちゃマンショックで、暫く見ることが出来ずに封印してました
ごめんなさい。だってね・・・悔しいほど嫉妬してしまったの



さて、誰でしょうか?


でも、思いついたのsn

これだーってぼっちゃマンも、一緒に写してもらおうとそれがこの似顔絵ね大好きなローリングストーンのジョニーに、ぎゅって抱っこされて、嬉しかったよアハハッぷーさん


くれぐれも、投石だけはご遠慮願います

一個下にジョニーが表紙の、雑誌の紹介してます。



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんクリックして応援よろしくねアイコン




別窓 | にっしー Gallry | コメント:21 | top↑
☆ make-up artist 2月号 ☆
2008-02-29 Fri 00:00
make-up artist1

make-up artist2

make-up artist3

make-up artist4

make-up artist5

購入先
送料かかるぞ



メル爺 またまた面白い雑誌探してくれてありがとう

こんな雑誌もあるんだね~面白いわ

一番上のジョニー・・・どっかで見たような感じが・・・アッロンドンプレミアで凸凹トリオが

写してきたそっくりさん・・・似てるよーな

4枚目のティム&ジョニー・・・

ティムの『今回はジョニーをこんな風にしてみたぜ!!』って言うような、声が聞こえてきそう

うん?そして、ジョニーは  『ティムにやられた~』って言ってそう





ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんクリックして応援よろしくねアイコン






別窓 | Johnny 関連雑誌 | コメント:10 | top↑
| カリブル隊 |
 
