-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ フランスの雑誌 ☆
2008-03-02 Sun 00:00
「PREMIERE」2008.2


「PREMIERE」2008.2-1


フランスの雑誌『PREMIRE 2月号』父ちゃん・・・洋書も通販で買ってるのまるでポスターの様に綺麗な写真だね フランス語わからない何て書いてあるんだろ
めぐりん、いつも珍しい雑誌を見せてもらってありがとう

一個下に次回作『PUBLIC ENEMIES』についての記事が載ってます。

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんクリックして応援よろしくねアイコン



別窓 | Johnny 関連雑誌 | コメント:14 | top↑
☆ PUBLIC ENEMIES ☆
2008-03-02 Sun 00:00
去年の9月頃から追いかけてきた、SWEENEY TODD も、淋しい

けど、そろそろ幕を下ろす時期になってきましたね

ぼっちゃマンの通っている映画館も7日で終了マークが出ていました

でも、DVDがアメリカでは4月1日に発売。Amazon.com 


多分、日本の発売も、そんなに遠くはないでしょう

次回作公開まで、ジョニーのDVDを見たり、次回作の話題を追っかけたりして楽しく過ごしましょうね


そんな気になるジョニーの次回作・・・ギャング、ジョン・デリンジャーの生涯を描いた映画『PUBLIC

ENEMIES』 3月10日にクランクインします。これもみなさんはすでにご承知の通り。

ばけちゃんに教えてもらったけど、ジョニーは、役作りの為に、演じる人物を徹底研究するんですってね

ジョン・デリンジャーって、一体どんな人物で、どんな生涯を生きたかココに日本語で詳しく、書かれています。

これを読んで、ジョニーがどんな風に演じるのか、とても楽しみになりましたぷーさん

ぼっちゃマンの好きな、ジョニーの激しいアクションも見られるのかな

銀行のカウンターを軽々と飛び越えるジョニー・・・想像するだけで、ドキドキするんですが




PUBLIC ENEMIES

次回作についての記事


次回作についての記事

記事は英語なので、翻訳使って訳してね


爺たま、ハーちゃん、情報ありがとうございました

また、次回作の話題どんどん提供してくださいね


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんクリックして応援よろしくねアイコン






別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:11 | top↑
| カリブル隊 |
 
