-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ オーリーのエキストラ ☆
2008-03-03 Mon 00:00
ちょっと~ブルームの奥さんこないだに引き続きまたも・・・仏の顔も三度まで、ですわよ





ジョニーの事を、悪く言ってる部分だけ載ってます
これも、こないだ見せてもらったのと同じくらい面白かったので、またにっしーさんに謝罪してもらいましょうね~


一個下に、ジョニーが表紙のフランスの雑誌を紹介してます。

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんクリックして応援よろしくねアイコン



別窓 | Daily Motion | コメント:28 | top↑
☆ フランスの雑誌 STUDIO 1月号 ☆
2008-03-03 Mon 00:00
studio

studio 1

「STUDIO」2008.1(その2)

「STUDIO」2008.1(その3)

「STUDIO」2008.1(その4)

「STUDIO」2008.1(その5)



STのメイキング本で見せてもらった写真と同じのが使われてるねかっこ良い写真ばかりめぐりんのお陰で、珍しい海外の雑誌も堪能させてもらえて嬉しいよ~ありがとう


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんクリックして応援よろしくねアイコン





別窓 | Johnny 関連雑誌 | コメント:14 | top↑
| カリブル隊 |
 
