-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 松山ケンイチさん ジョニーについて語る ☆
2008-03-04 Tue 00:00




ジャパンプレミアに出席していた、松山ケンイチさんが、レッドカーペットでのジョニーについて、語ってくれていますよぷーさん

涙ぐむような場面も見られ、一緒にあの時を共有したぼっちゃマンにとっても、なぜかとっても嬉しいんです

こうやって見ると、松山ケンイチさんって爽やかな俳優さんなんですね。プレミアの時は、ジョニーにしか目が行かなくて・・・

松山ケンイチさんも、ジョニーのFANでいらっしゃるようなので、この動画を見たら応援したくなりましたこれからの活躍を楽しみにしてます。

母ちゃん(momo)クッキーしゃんはーちゃん情報ありがとうございました




一個下にゴシップ3月号掲載中です。



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんクリックして応援よろしくねアイコン


別窓 | Daily Motion | コメント:23 | トラックバック:0 | top↑
☆ ゴシップ3月号 ☆
2008-03-04 Tue 00:00
こういくつもの雑誌に結婚してないと出るって事は・・・真実はどうなんでしょ

ジョニーの口から、きちんと発表されるまでわからないね

もうすでに、大半方がそうだと思うけど、ジョニーの幸せな笑顔が見られれば、籍の事は、どっちでもいいよね

みんなに知らせたくて、中身に釣られ買ってしまった父よ~いつも、本当にありがとう最近スキャンするのが早くなったねおかげで、乗り遅れることなく、話題についていけますぷーさん




ゴシップ3月号-2

ゴシップ3月号-1

ゴシップ3月号-4

ゴシップ3月号-3




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんクリックして応援よろしくねアイコン


☆ ゴシップ3月号 ☆…の続きを読む
別窓 | Johnny 関連雑誌 | コメント:12 | top↑
| カリブル隊 |
 
