-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Public Enemies (原題) ☆
2008-03-07 Fri 00:00
マイケル・マン監督とジョニー

マイケル・マン監督とジョニーがデリンジャーの農園(お父さんがいた所)を訪れたそうなんだな

詳細記事はココ






デリンジャー
ジョニーが演じる、デリンジャー


FBI捜査官
FBI捜査官


使用予定の車1
使用予定の車


使用予定の車2
使用予定の車


使用予定の車3
使用予定の車



ジョニーの次回作、Public Enemiesの新しい情報が続々出てきてます。爺さん(メルモ)が釣ってきてくれたのがたまってました全て英語です。ゆっくり時間かけて訳してってねぼっちゃマン、翻訳使ってみたけど、理解できず訳すの時間かかります。ごめんね。なんちゅう管理人やってメルモ爺今回も大ネタをたくさん、ありがとう。生かしきれなくてごめんよ





関連記事Public Enemies

関連記事Public Enemies

関連記事Public Enemies

関連記事Public Enemies

関連記事Public Enemies


一個下に、FLIX 4月号が載ってます。


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチッとして応援よろしくねアイコン





別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
☆ FLIX 4月号 ☆
2008-03-07 Fri 00:00
☆「ジョニー・フォト・コレクション」
  「スウィーニー・トッド」の宣伝プロモーションで訪れた東京・ロンドン・
パリでの最新写真(全6ページ)

3月4日発売 定価¥780


FLIX4月号-1

FLIX4月号2

FLIX4月号3

FLIX4月号5

FLIX4月号6

FLIX4月号4


これも、父ちゃん(めぐりん)が買ってくれましたぼっちゃマンも買いに行くよあぁ~財布の中身が・・・気になるけど


TV番組情報

明後日3月8日(土)20:00~NHKBS11chで

「アカデミー賞授賞式のすべて」  BY めぐりん





ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチッして、応援よろしくねアイコン


別窓 | Johnny 関連雑誌 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
