-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ パリ&ロス プレミア 未見画像 part1☆
2008-03-09 Sun 00:00
パリプレミア未見画像1

パリプレミア未見画像2


ロスプレミア未見画像1 border=


ロスプレミア未見画像3


ロスプレミア未見画像2


これも、今頃になって、出回って来たらしいですぼっちゃマンが思うに・・・ちょっと写りが良くないからか、ボツになった写真なのかな~わからないけど・・・あくまで個人的に思っただけ

残りは、また明日ね~

爺さん(メルモ)いつも、漁に出かけてくれて、ご苦労様です


一個下にkid's choice awards 2008ノミネートの記事が載ってます。

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | Sweeney Todd | コメント:23 | トラックバック:0 | top↑
☆ kid's choice awards 2008 ☆
2008-03-09 Sun 00:00
kid's choice awards 2008



今年も、我らがジョニーがkid's choice awards 2008のfavorite movie と、favorite movie actor にノミネートされました。

favorite movieには、At world’s end

favorite movie actorに、ジョニー・デップ

詳細はココ kid's choice awards 2008

今月2日に、爺さんから預かってた記事、UPするのが遅くなってごめんね~

3月29日に決まるそうです。日本時間の何日でしょ

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
