-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ パリ&ロス プレミア 未見画像 part2☆
2008-03-10 Mon 00:00
昨日の続きだぞい
パリプレミア未見画像2

ティム : や~メルモ!!久しぶりだな~ロンドンレポ楽しく読ませてもらったよ!
ジョニー : 君だったな~確か。ロンドンで僕に会うために長時間トイレ我慢してたのは~


ロスプレミア未見画像6
ジョニー : 忘れるわけないさー!あの時の君の悲痛な顔は今もしっかり覚えてるよ!サイン&握手を求めながら、英語だから、みんなにはわからないと思って、僕に英語で『トイレ行きたいんですけど、どこ』って必死で笑顔を作りながら、聞いたろ?




ロスプレミア未見画像7


ジョニー : あははっ、あの時、悪い事したなって、反省したよ。
大きな声じゃ言えないから耳貸して!今度はアテント用意しておくよ。ホント、悪かったな!!




ロスプレミア未見画像8

ジョニー : エツ?嫌かい?恥かしいって?そんな恥かしがることないさー!



ロスプレミア未見画像9

ジョニー : 君だろ?いつも、ふんどし姿でサーフィンしてるメルモって、この爺だろ?ジャパンプレミアで@からもらったんだよ!
める爺拡大図






※メルモちゃんごめん写真見てたら思いついちゃって・・・皆さん、これは、ぼっちゃマンが想像して書いたフィクションですから~投石禁止ね




爺さん(メルモ)こんなにも、たくさんありがとう


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | Sweeney Todd | コメント:22 | top↑
☆ Public Enemies ☆
2008-03-10 Mon 00:00
当初、10日クランクインという契約書にジョニーがサインしたと言われてましたが、爺さんの見解によると、どうもシカゴでのこの祭日が終わってからPublic Enemiesの撮影が始まるのでは無いかと言う事。カトリック教徒にとって聖なる祝日、とても大切にされるんですよね。ジョニーもカトリックなのかしら町中緑になるんですって初めて見ました



聖パトリックの祝日1

聖パトリックの祝日2


聖パトリックの祝日

記事とは関係ありませんが・・・これを見てぼっちゃマン、なぜか、無性にメロンソーダが飲みたくなりましたぷーさん



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン

別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:17 | top↑
| カリブル隊 |
 
