-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Academy Awards -Johnny Depp ☆
2008-03-11 Tue 00:00



これ面白いね~スゴイ特殊効果の映像だねぼっちゃマンBS見てないんです見てない方の為に、父ちゃん(めぐりん)がしてくれました。何から何まで、恩にきます

一個下に、珍しいドイツの雑誌「BRAVO」2008.1.23号掲載してます



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン

別窓 | Daily Motion | コメント:33 | トラックバック:0 | top↑
☆ ドイツの雑誌「BRAVO」2008.1.23号 ☆
2008-03-11 Tue 00:00
ドイツの雑誌「BRAVO」2008.1.23号1

ドイツの雑誌「BRAVO」2008.1.23号2

ドイツの雑誌「BRAVO」2008.1.23号3

ドイツの雑誌「BRAVO」2008.1.23号4

ドイツの雑誌「BRAVO」2008.1.23号5



ドイツの雑誌「BRAVO」2008.1.23号

ドイツの芸能情報雑誌

特集で「スウィーニー」の事やプライベートの事をインタビューされてるみたい!?

           by 父ちゃん(めぐりん



いつも、珍しい雑誌を見せてくれてありがとう。ジョニーが写ってるとなったら、世界中の雑誌を買い集める、めぐりんには、ほんと頭が下がります一度、みんなでめぐりんのお宅に訪問して、ジョニー博物館見せてもらいたいです


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン







別窓 | Johnny 関連雑誌 | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
