-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ UNO CM ジョニーがやったら・・・ ☆
2008-03-13 Thu 00:00
UNOオーリーCM


皆さん、ブルームの奥さんからこんなの届きましたちょっとこのCMかっこ良く演技し過ぎじゃないです 

エキストラの時みたいに地でCMやればいいのに~~なんちゃって





ジョニーがこのCMやったら、もっとかっこ良いはず・・・と、思い・・・笑
ちょっと檻に入ってて!!


一旦オーリーには檻に入って頂きました

ブルームの奥さん、悪く思うな

これは、にっしー娘。が協力してくれたのよ

オーリーが大人しく檻に入ってる間に・・・

そこで、ぼっちゃマン愛のコリーダ ジョニー版なる物を作ってみました

オーリーの今よりも、ジョニーの若い時はもっとかっこ良かったのよ~ぷーさん



なーんて言ってみたど・・・

ブルームの奥さん、ホントごめんちょっとだけ、ジョニーの為にこの曲貸してね

どうしてもジョニーとこの曲を合わせてみたかったのよ悪く思わないでね


長い曲なので、眠くなるかも・・・でも一回は頑張って最後まで見てやって下さい

最近、話題になったあの場面とかも、後半に入ってますので・・・

ブログのカテゴリーの都合上、MVは一個下に載ってます




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | にっしー Gallry | コメント:31 | top↑
☆ Johnny Depp 版 [ Ai No Corrida ] music video ☆
2008-03-13 Thu 00:00


オーリーが大人しく檻に入ってる間に、ジョニー版 愛のコリーダ再生してくださいね

昔のディスコミュージック(今は死語)で大ヒットしてたんですよねジョニーの若かりし頃だったんですよー
その時代に近いジョニーも使ってみました当然、オーリーのCMみたいに、かっこよく作れません

重々承知の上
ですが、ジョニーと、愛のコリーダ合わせてみたかったのだ

ブルーム夫人以外で、オーリーファンの方がもし見てたらと思うと・・・

父ちゃんリクエストのもっこり、母ちゃんリクエストの手と靴と縞々マフリャー、爺のお宝画像からSPに囲まれるハリウッドスター、クッキーさんからの絵葉書を使わせていただきました

皆さん、どうもありがとう



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | オリジナル YOU TUBE | コメント:58 | top↑
| カリブル隊 |
 
