-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Monsters and Critics.comの「People news」 ☆
2008-03-14 Fri 00:00
記事用イメージ画
Monsters and Critics.comの「People news」より  (2008/03/9) 
                                   日本語訳=ルンルン


英国人がベッドで一緒に朝食を食べたい相手の1位は、ジョニー・デップとケリー・ブルックという結果が出ました。
『パイレーツ・オブ・カリビアン』の俳優は女性に選ばれたトップ。
(男性のチョイスは省略。下にリストあり)
これはホテル・チェーン「トラベロッジ」が英国人2500人に対して、ベッドで朝食をとると言う伝統が、なぜすたれてきたのかを調べるために行った調査。
ホテルの宿泊担当者は、「ベッドで朝食をとるほど贅沢なことはありません。これはわが国が守るべき伝統です。お客様には、愛する方と朝ごはんをたらふく食べるよりも、お寝坊をしていただいて、もっとベッドの中でゆっくりとお好きなようにしていただくようにお勧めします」(だって!)
ベッカムは2位、ジョージ・クルーニーは3位につけました。ジョージの親友で、『オーシャンズ13』で共演したブラッド・ピットが4位、テレビ司会者のダーモット・オリアリーが5位。 (オーリー7位、『レジェンド・オブ・メキシコ』のバンデラスも8位に。) 


男性による票

1. Kelly Brook
2. Denise Van Outen
3. Kylie Minogue
4. Jennifer Aniston
5. Kate Beckinsale
6. Kate Winslet
7. Catherine Zeta Jones
8. Cameron Diaz
9. Holly Willoughby
10. Dawn French

女性による票

1. Johnny Depp
2. David Beckham
3. George Clooney
4. Brad Pitt
5. Dermot O'Leary
6. Colin Firth
7. Orlando Bloom
8. Antonio Banderas
9. Gordon Ramsay
10. Hugh Grant


元記事はココ

ルンルンさん、今回もありがとう×100回パンパン
ジョニーの人気は、やっぱ、すごいね世界中の女性が虜になってる嬉しい記事なんだけど・・・やっぱ遠い存在なんだな~って実感してしまうぼっちゃマンでした

一個下に、Dちゃんの新作物語掲載中久しぶりにカリブルの為に、物語を書いて下さいましたぷーさんDちゃん、可愛らしい物語をありがとうしばらく休暇を取ったお陰で?一段と、文章に磨きがかかったような・・・

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | ジョニー情報 | コメント:30 | トラックバック:0 | top↑
☆ 再会の約束 ☆
2008-03-14 Fri 00:00
MV  愛のコリーダで使用



BY EIM



ボーの大好きな、EIMさんのsmileoftearsをお借りしてます。








あなたを見つめる

あなたのすべてを記憶に留めるために

この次はいつ逢えるかわからないから

あなたを強く抱きしめる

あなたの腕

あなたの胸

あなたの匂い

いつでもどこにいても思い出せるように

あなたの手を握る

その手を私の頬に持ってくる

その上から私の手を重ねて思い出す



この綺麗な手が私に触れてたんだ・・・・

その感触を忘れないように目を閉じる

あなたはこんなことしてる私を

きっと変に思ってるよね・・・

そのうちもう片方の頬にも

あなたの手を感じた

私はゆっくり目をあける

あなたが私を見つめてた

私はもう一度目を閉じる

あなたの唇を私の唇で受け止めた

いつ終わるともしれないキスは

あなたと私との約束

時間の書かれてない

何時になるかもわからない

再会の約束・・・・・



私、後から出て行くから、先に帰ってね

私はあなたに背を向けて言った

そういうのが精一杯だった

涙をこらえるのが辛かったから

あなたは自分の掛けていたマフラーを

私の肩に掛けた

「次に会える時まで持ってて」

そして小さく扉の閉まる音がした

やっと大声で泣ける、そう思った

あれ?・・・あなたの香りがする

肩に掛けたマフラーから

あなたがいつも使ってる香水の香りがした

私ってほんと単純だね

そんなことぐらいで安心しちゃって ・・・

でも、また逢えるから

渡してくれたんだよね

ありがとう・・・・



外に出ると日差しが少し暖かかった

もうすぐ春なんだ

でもマフラーして帰るね

心までぽかぽかしてきた

あなたに包まれてるみたいなの

あなたに返せる日は

あなたに逢える日は

何時になるのかな・・・・・

                    by  ジョニー・D・グッド




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | 平成の清少納言 | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
