-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ デリンジャー実写版  和訳付き ☆
2008-03-15 Sat 00:00
[デリンジャー実写版]


  和訳 : 花の子ルンル

とりあえず、最初の動画、大雑把ですが・・・
メルさま、チェックしといてね

 1934年のこの日、ジョン・ディリンジャー(以下“D”と書きます)が死んだ。連邦裁判所では、彼は悪名高い伝説のギャングだった。1年で11の銀行を襲い、300,000ドルを奪い、10人の警備員が死んだ。一度は脱獄した。木彫りの偽の銃を使ったと言われている。
 (Dの愉快そうな笑い声)
 ギャング映画が人気を集めたころ、Dを英雄視する人もいた。しかし連邦政府は彼を「社会の的ナンバーワン」だとした。FBIはDが映画に行くという情報を得て、張り込み、Dを撃ち殺した。Dが撃たれた後、群集がハンカチをDの血に浸して、孫に伝える記念品として持ち帰った。このように、1934年7月22日が歴史に残されている。

 1934年、FBI長官フーバーは、悪名高き銀行ギャングDを、社会の敵NO.1であると告げた。インディアナ州で木彫りの銃を使って脱獄した後、Dは2度、奇跡的に警察の追撃を免れた。Dは自分を宣伝するのを好み、いつも女性を愛した(この…womenのところよく聞き取れないんだけど、メルモじいさま、違ったら直してください。) 。FBIの追跡のため、Dは顔を整形し、指紋を消さなければならなかった。が、それも虚しく、赤い服の女性とクラーク・ゲイブルの映画を観たあと、シカゴの映画館から出てきたところを、FBIに待ち伏せされ、弾丸を浴びた。

 (あとは「社会の敵」についてのドキュメンタリーみたい)
 彼はほかのギャングとは違い、罪のない銀行員や、たまたま居合わせた人を決して殺さなかった。地方警察では対処できないので、FBIのフーバーが指揮に当たった。フーバーは多くの犯罪者と対決しなければならなかった。・・・プリティー・ボーイ・フロイ、ベイビー・フェイス・ネルソンなどの犯罪歴や逮捕の話。

動いてしゃべるディリンジャー見られるんだ~
笑顔がレディーキラーっぽいね
ジョニーにぴったり
メルさん、ありがとう。
でも、ちかれた~~~ 今度から動画はパスしよ~。さま、頼んだよ~




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | Daily Motion | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
☆ Public Enemies の記事 etc  [保存版] ☆
2008-03-15 Sat 00:00
ジョニーの記事がたくさん出てるから、一週間分まとめて載せるぞいルンルン、後は頼むぞ




08031401


写真の記事


08031402

写真の記事


08031403

写真の記事
あっちこっちと場所が移動してるけど、これはシカゴのダウンタウンだよ。

撮影の為の準備の記事
撮影の為、道路の路肩のラインも消しているな


Public Enemiesについての記事



Bryan Burroughのブログ




ヒース代役の記事
ジョニーがヒースの代わりの映画・・・12日夜、バンクーバー入りしたそうです。でもゴシップが多いので、どうなんだろうね??
ジョニーは撮影入ると短いショットで終わっちゃうって聞いてたけど、
来週からのPEの撮影までにコロンバスに戻るんだろうか??

レストランから出てくるColin


レストランから出てくるColin  2



レストランの記事

Christopher Plummer, and Lily Cole, and of course Colin and Johnny. Colin arrived first, Johnny showed up late. They stayed until almost 3am. At one point, Colin went up on the roof for a ciggie and took a piss. On the roo

バンクーバーの追記記事

ブリッジスタジオはここ

マリオンの衣装合わせ


撮影の為に
雪も運んでくるのね。現地にあったのにそれ使わないんかい。


火曜日からチェックするべし


サブマシンガンのビデオ


08031403

写真の記事


ジョニーへの質問はここから

今回のアップはPEの撮影が月曜日から始まるので、コロンバスの町並みの変化です。元々古い町並みでしたが、道路をを通行禁止にしたり、お店を当時のように改装したり・・・。この映画によって、街にとってもこれから収益が見込まれると思います。月曜~木陽までにジョニーは何ショットも撮る予定、その後日曜までは他のシーン(俳優がいなくてもOKな町並み等)も撮ることになるだろうと予想されてるよ。
バンクーバーは、例のなんちゃら博士の~為に行った模様。貼っておいたスタジオで撮影予定。バネや子供達も同行してたそうだ。(エアポートで目撃されているので)。
写真はもちろん、コリン・ファレル。BY メルモ



爺さん(メルモ)こんなにたくさんありがとう。

和訳・・・全部なんて大変だから、かいつまんで、ルンルンさんやってくれるかな・・・皆からもお願いしてみて~


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン






別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:29 | top↑
| カリブル隊 |
 
