-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 「LIFE STORY」 & 「Telerama」☆
2008-03-16 Sun 00:00
「LIFE STORY」



どこかで見たような気もするんだけど~

ちょっといいと思わない?

「LIFE STORY」の裏背表紙に使われてる写真よ


もういっちょ!!
「Telerama」2008.2月号

「Telerama」2008.2月号


上の写真、三つのジョニーが使われてるのねほ~ほ~加工画作りの参考になりますです父ちゃん(めぐりん)いつも本当にありがとうえっと、これは、どこの国の雑誌でしたっけ・・・ぷーさん

一個下の記事に、久々にパイちゃんが新作5コマ漫画を書いてくださいました



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | Johnny 関連雑誌 | コメント:26 | top↑
☆ パイちゃん 新作5コマ漫画 ☆
2008-03-16 Sun 00:00
パイちゃん作 5コマ漫画


イケメンクラブ・・・ロチェスター城行きたーーーいそんなの有ったらめっちゃいいよね
パイちゃんに、久しぶりに書いて頂きました~パイちゃんも、また一段と、腕を上げてるのね~とっても綺麗に仕上がってて、ホントびっくりしたよしばらく書いてなかったのに~すごいね~まだ作品持ってるんじゃないのまた書いて見せてねありがとう



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | ぱいちゃんGallery | コメント:29 | top↑
| カリブル隊 |
 
