-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ PublicEnemies 写真追加  英語記事 ☆
2008-03-20 Thu 13:27
08032011

08032013

0803209

0803207

0803203

0803204



ルンルンさんへ時間のあるときに、お願いします。

記事1
記事2ベースキャンプ
記事2写真
記事3車も到着。
記事4

3/18様子①
3/18様子②
3/18様子④
帽子なし
4/6・7はAuroranoパラマウントシアター
4/6・7は映画撮影は、オーロラ中心部のパラマウントシアターで行われます。
J・ディリンジャーは1934年7月22日にシカゴのBiograph劇場から出たところを、連邦捜査官に殺されました。ダイアナマーティネス専務取締役は、パラマウントがBiographのために代わりをすると思っています。
セット写真
水曜からDarlingtonde撮影。courthouse内のインテリアが素敵です。

24,25日はクラウンポイント。

爺さんより (メルモ

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:16 | top↑
☆ PUBLIC ENEMIES 追加写真 ☆
2008-03-20 Thu 08:27
080320

08032006

08032005

08032004

08032003

08032002

08032001


一個下に動画、写真追加UPしてます。記事はお昼過ぎからUPしますね。取り合えず写真だけ!

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
