-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆PE In Crownpoint 動画 ☆
2008-03-27 Thu 22:29
Johnny Depp In Crownpoint, IN After PE Filming 3-25-08


「ジョニーがクラウン・ポイントで、撮影終了後1時間以上費やして何百人ものファンと握手をした。」
(25日午後7時半ごろ、並ぶようにとお知らせがあって、10時ごろジョニーが姿を現したそうです。道路1ブロック分、5列ほど人が重なって並んだようです。最初に、「ジョニーがここに来て握手をしてくれます。写真を好きなだけ撮っていいし、何してもいいけれど、前に押すことだけはやめてください。危険な状態になれば、彼は車に乗って行ってしまいます」と注意。一日同じ場所でただ待っていたと言う人、ジョニーが私の手に触ったわ~、と言う人・・・。

・・・ジョニーに会った方にはおなじみの光景ですか? 

このビデオには関係ありませんが、昼間、観衆がジョニーの名をコールしていたら、ボディーガードのジェリーが出て来て、今、ジョニーは台本を読んでいるので出て来れないのだけど、ジョニーはそれを気にしているので、叫ぶのをやめてくれませんかとお願いしたそうです。)

  翻訳 by ルンルン

動画、youtubeにてめぐりんが探してくれました。偶然、今日ルンルンさんが動画の翻訳をして下さったのと同じだったので、びっくりしました
ここで、動画を見ながら、同時に訳も読めるなんて・・・お二人に本当に感謝しますありがとう。




 Johnny Depp walking from his trailor


動画は、めぐりんが探してくれました。謝謝


クラウンポイント3日目スライドショー


TV番組情報

 WOWOWにて4月25日深夜1時40分~
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」やります by momo


今日は昼間に記事できなかった分、今3個まとめてしました。最新ジョニーお見逃しなく~


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
☆ Public Enemies  in Crown Point  Indiana☆
2008-03-27 Thu 22:00
08032707


08032708


08032709


08032709


08032710


08032711


08032712


08032713


ジョニー コップの中身は、な~にぷーさん
08032716


08032714


08032717


08032721


08032718


08032719


08032720





画像元


爺さん(メルモ) 父ちゃん(めぐりん)、目新しいジョニーを探してくれてありがとう。一個下にも記事&写真更新してます。



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
☆ Public Enemies 写真&記事  ☆
2008-03-27 Thu 21:23
08032701


PE記事 080326-1

スライドショー



08032722

PE記事 080326-2




08032723

PE記事 080326-3



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン







別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
☆ [eiga-com] より ジョニー情報 ☆
2008-03-27 Thu 08:08
ジョニー・デップが犯罪王を演じる新作のセット写真初公開!

髪が短いデップは久しぶり!
Photo:Splash/AFLO[eiga.com 映画ニュース] ジョニー・デップが1930年代に米中西部を荒らした銀行強盗ジョン・デリンジャーを演じる、マイケル・マン監督の犯罪映画「Public Enemies」の米ウィスコンシン州での撮影の模様が初めてレポートされ、パパラッチされたデップの写真が公開された。


08032512

2月末のアカデミー賞授賞式時には、メガネをかけた両目のあたりまで達していた前髪をデップはバッサリ切って、こめかみを刈り上げているのが目を引く。

同作は、禁酒法時代に“民衆の敵”と呼ばれた犯罪王デリンジャー(デップ)と、FBI捜査官メルビン・パービス(クリスチャン・ベール)の対決を、脚本家ロナン・ベネット(「ラッキー・ブレイク」)が脚色した犯罪スリラー。製作総指揮にはロバート・デ・ニーロも名を連ねている。ユニバーサル映画全米配給で、09年公開予定。

“デリンジャー・ギャング団”の一味であるプリティボーイ・フロイドをチャニング・テイタム(「G.I.ジョー」)、デリンジャーの恋人ビリー・フレチェットを「エディット・ピアフ/愛の讃歌」で昨年度アカデミー主演女優賞を受賞したマリオン・コティヤールが演じる。

ちなみに、同様の内容は73年にジョン・ミリアス監督によって「デリンジャー」として映画化されているが、同作ではデリンジャーがウォーレン・オーツ、パービス捜査官はベン・ジョンソンが演じた。

ココから記事抜粋してます

久々にジャック~~♡



ジョニー・デップがジャック・スパロウの声で昏睡状態の少女にメッセージ

 [eiga.com 映画ニュース] ファンを大切にするハリウッドスターとして有名なジョニー・デップが、約5カ月間昏睡状態にあるイギリス人の17歳の少女に対し、激励のメッセージを送る準備をしている。

 この少女は昨年、車の衝突事故で重傷を負い、イギリス・サザンプトンの病院で現在、昏睡状態のまま眠っている。今回、少女の両親が、娘が大ファンであるデップに手紙を出したところ、デップは両親の必死の思いに心を動かされ、励ましのメッセージを録音することに同意した。また、デップは少女の病院に見舞いに訪れることも約束したそうだ。

 少女の父親は、デップの申し出に感激し、「娘が目を覚ますきっかけになればと思い、彼(デップ)に手紙を書いたところ、『パイレーツ・オブ・カリビアン』のジャック・スパロウの声で録音してくれると返事がありました。今週、娘は右足を少し動かしました。今までにはなかったことで、私も妻も大喜びです」と語っている。
3月26日11時31分 更新
ココから記事抜粋してます

                      by 父より(めぐりん) 




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | ジョニー情報  | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
