-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ sweeney todd DVD 情報 ☆
2008-03-30 Sun 15:31
ST DVD アメリカで1/4に発売されるそうです。ご主人がケンタッキー州出身で現在ジョージア州在住のこちらの管理人様のtessさんが、発売されたら詳しい情報送ってくれるそうですtessさん、よろしくお願いしますね
写真は@~たんが見つけてくれました。
毎回、州を間違えてごめんなさいホント地理が苦手ってことが、これで証明されてしまいましたね情けない・・・

ST DVD-2


DVD詳細 動画


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | Sweeney Todd | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
☆ 愛煙家のジョニーが禁煙 etc 動画 ☆
2008-03-30 Sun 15:06


クラウンポイントで、ジョニーが撮影後に、ファンサービスしてる間のファンとの会話の中で、ジョニーが話してます。
39秒辺り 『I. don't smoke・・・ほにゃらら』 と言ってます。
これだけは、聞き取れました。ぷーさん
ばけちゃんがネタを探し、父と、ぼっちゃマンで動画を探しました。爺さんの居ない留守を、ちゃんと守ってるよ。


最後の方に車からトレーラーに移動するジョニーが映ってるよ(クラウン・ポイント)父より

ここからnews 動画が見れます
エキストラにも評判がいいんだそうだ
あれれ~陸に上がってるはずの爺さん、旅先からも漁に・・・きっと、心配なのねありがとう。











ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | You Tube | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
☆ ニコロデオン キッズチョイス・アワード 2008 結果発表 ☆
2008-03-30 Sun 01:21
kid's choice awards 2008



  「キッズチョイス・アワード」

ジョニーがノミネートされてます。
3月29日(日本時間3月30日)アメリカ・ロスで開催されます。またスライム塗れになったジョニーが見られたらいいね
                               by カリブルの父(めぐりん



詳細はココ


日本語サイトはココ




Winner
Kid's Choice Awards


残念ながら、ジョニーは姿を見せていないみたい。
オーリーはスライムを浴びたみたいですよ。ハリソン・フォードも。(どういう人がスライムを浴びるかわかんないんだけど)

AWEとキーラは残念でした。
Favorite Movie Actor
Winner・・・Johnny Depp

Favorite Movie
Winner・・・Alvin and the Chipmunks

Favorite Movie Actress
Winner・・・Jessica alba

  以上ルンルンさんがリアルタイムで報告して下さってたけど、管理者ページにアクセスできなくて、まとめてUPしました。






日本での放送日



世界中の子供が試聴している最強キッズTV「ニコロデオン」!
「ニコロデオン キッズチョイス・アワード 2008」の模様を5月5日に放送 !!


今年の司会は、映画「キング・コング」でもおなじみのジャック・ブラック! ニコロデオンは、世界171の国や地域で3億9千万世帯が視聴し、23カ国語で放送されている、最強キッズTV!24時間日英2ヶ国語放送で提供しており、楽しみながら生きた英語や国際感覚が身につく、ノン・バイオレンスで安心なコドモ目線のチャンネルです。
「ニコロデオン キッズチョイス・アワード 2008」
【放送日】 2008年5月5日(月) 19:00~21:00(予定)
       2008年5月6日(火) 14:20~、21:00~ほか(予定)
※二コロデオンはスカイパーフェクTV!(ch.751)やケーブルTV、各ブロードバンド放送などでご覧いただけます。




一個下と二個下に、興味深いPEの英語記事の翻訳が載ってます。ジョニー関連の話題に乗り遅れないように読んで行って下さいねぷーさん




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | TV番組情報 | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
