-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ PE 英文記事 翻訳  byルンルン & 撮影中の銃撃戦映像 ☆
2008-03-31 Mon 15:56
撮影中の銃撃戦映像


ジョニーは確認できないけど、最初に写ってる白い服は誰? 『アクション』の掛け声と、映してる人の囁き声から、緊迫感が伝わってきます。ジョニーもこの中にいると思うと・・・ゾクゾクっとするのは、ぼっちゃマンだけでしょうか29日にUPされてた映像です



PE関係の次回撮影場所などの英文記事です。 ルンルンさんが、さっそく翻訳して下さいましたありがとう


②「オシュコシュがPE歓迎の準備」
(by Matt Smith, 2008.3.27, wbay.com)
 オシュコシュでの撮影はまだ少し先だが、市議会がプロダクションとの協力を承認した数時間後には、街を1930年代の姿に変える作業が始まった。26日にクルーが建物の日よけや看板を取り外し、メイン・ストリートを掃除していた。
 土産物として、Tシャツをデザインした商店主ジョスリンさん。「オシュコシュにしかないものを買えるし、映画の応援にもなります。ジョニー・デップがTシャツの背中にサインしてくれるかもしれないし」。
オシュコシュ撮影の準備 記事&動画


③「もう一人のジョニー・デップ」
(2008.3.31?)
 ウィスコンシン州フォックスレイク市のティーンらが市立図書館でジョニー・デップを楽しんでいる。これはジョニー・デップの等身大のパネルで、ビーバーダム地区美術協会後援のアートイベントの後、オークションでジーマン夫妻のものとなった。だが、市立図書館のジュリー・フレミング館長が、図書館に欲しかったのでオークションでジーマン夫妻と競り合ったのだとジーマン氏に話すと、氏は好きなだけ図書館に飾っていいと言ってくれた。デップ像は、いずれは持ち主の元に返るものの、図書館のヒットとなって、人々は当面、紙の海賊と写真を撮っている。
Another Johnny Depp



④3月26日のAP通信の記事によると、3月25日、オシュコシュの市議会が全会一致でユニバーサル映画との契約を承認し、PE撮影のため中心街を改装することが正式に許可された。映画会社は撮影で生じる出費のすべてを負担することに同意している。
Oshkosh, Wis., gives OK




0803313

0803314

080331

080331

次回舞台となる downtown Oshkosh 写真16枚掲載


⑤(写真)オシュコシュの街では、PE撮影準備のため、いろいろな店の看板や日よけを取り外すなど、準備が盛んに行われています。ファースト・ナショナル・バンクの建物では測定も行われているので、ここが舞台になるのでしょうか。
Work begins downtown

⑥「自動車修復関係“通(つう)”がデップの映画のためにクラッシックカーを整備」
(by Doris Hajewski, 2008.3.28, Pantagraph.com)
 (ウィスコンシン州デラフィールド発)アル・ワグナー氏のクラシック・カー会社で働く修理工たちは今月、地元の人が所有するビンテージのリンカーンがウィスコンシンで撮影中のPEで使われるため、その整備に余分の時間を費やしている。
 ワグナー氏はかつて、GMでコルヴェットのデザインを手がけた技師だが、デラフィールドでアメリカン・クラシック社を経営している。
 彼は、ミルウォーキーの裕福な顧客を通じて、この映画制作にかかわることになった。この客は、かつてアル・カポネの子分フランク・ニッティーが所有していた7人乗りの1933年型リンカーンの持ち主である。ニッティーのリンカーンを含め、この客の所有する合わせて4台が、来月と再来月、シカゴで撮影されるシーンのために整備されている。所有者が映画の中でリンカーンを運転することになっている。
 このリンカーンは15年間運転されていない。このモデルは110台しか製造されなかった珍しいもの。悪名高いかつての所有者のおかげで、100万ドルもの値がつくとワグナーは推測する。ニッティーとの関係がなければ、半値だったかもしれないという。

(ニッシーさんはアル・カポネの子分だったのか え? 老眼鏡かけろって?)
Milwaukee Journal Sentinel

⑦は経済効果の面からの提言を含む論説です。時間があったら、きちんと訳します。
EDITORIAL: 'Public Enemies'



roscoe museum

⑨「ロスコーの博物館にある車がギャング映画に出演」
(by Rob Baxter, 2008.3.7, rrstar.com)
 イリノイ州ロスコー市のロスコー自動車歴史博物館にある、1932年型ステュードベイカー・コマンダーが撮影に使われる。この車は、デリンジャーがインディアナ州グリーンキャスルでセントラル・ナショナル・バンクを襲い、逃走するときに使用したものと同じ型だ。博物館オーナーのレンジングさんは「(映画制作の人たちが)ここを捜し出してくれたことは光栄だ。皮肉なことに、75年前に強盗で使われた車が、映画の中でまた同じ強盗に使われることになった」と言っている。館長のホフマンさんによると、デリンジャーのステュードベイカーのような車を見つけるのは困難で、出てくるとオークションで高値がつき、レンジングさんもオークションで買ったのだという。
car from Roscoe





以上、ネタ探しは、爺さん(メルモ)父ちゃん(めぐりん)母ちゃん(momo)@~たんぼっちゃマンぷーさん翻訳は、ルンルンさんでした~




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン

別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
☆ BEST MOVIE 100 (スクリーン特編版) ☆
2008-03-31 Mon 15:33
「BEST MOVIE 100」(スクリーン特編版)

クリック拡大して見てね。

3月31日発売   定価1,260円(税込)

"SCREEN"誌による世界最高の映画ランキング
平成のベストムービー100本

☆ジョニーの主演作が9本ランキングされてるよ!!!

★93位・・・「シークレット・ウインドウ」

★82位・・・「スリーピー・ホロウ」

★79位・・・「フェイク」

★70位・・・「ショコラ」

★62位・・・「ネバーランド」

★42位・・・「シザーハンズ」

★32位・・・「ギルバート・グレイプ」

★30位・・・「チャーリーとチョコレート工場」

★2位・・・「パイレーツ・オブ・カリビアン」


                     by カリブルの父(めぐりん)

本日、午後から休みだったので、3個記事してます。ジョニー情報に乗り遅れないでねまだするかも~笑いつも、コメントありがとう。でもこれだけ多いとコメントするのも大変だと思うので、見てくれるだけで嬉しいよん



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | スクリーン | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
☆ アムステルダム・ファンタスティック・フィルム・フェスティバル &シネマトゥデイ より最新記事 ☆
2008-03-31 Mon 15:00
アムステルダム・ファンタスティック・フィルム・フェスティバル

(イギリスの旗をクリックすると英語になります)
アムステルダム・ファンタスティック・フィルム・フェスティバル(AFFF)でティム・バートン監督が「生涯の功績に対する賞」を受けます。4月9日の授賞式に出席し、10日には公開インタビューで、『バットマン』(1989年)から6度にわたるジョニー・デップとの作品に至るまで詳しく質問されます。フェスティバルでは『シザーハンズ』『エド・ウッド』『スリーピー・ホロー』など、一作ごとに変化しながら、一貫してバートン独自の特徴をもつ作品を振り返ります。


ココを、クリックして、一番上のHPの記事
                    
                          by ルンルン


母ちゃんの新鮮ネタ記事写真

ジョニー・デップ、コンドームの宣伝で10億円
米大手コンドーム・メーカー“トロージャン”がジョニー・デップをブランドの顔として起用するため、1000万ドル(約10億円)をオファーしたと報じられている。WENNによると、セーフセックスの提唱者でもあるデップはコンドームの売り上げだけでなく、発展途上国に無料でコンドームを送る抗エイズ・キャンペーンのきっかけにもなると報じている。カリフォルニアのSafer Sex Awarenessキャンペーンのスポークスマンは、「ジョニーのようなハリウッドの大スターがセーフセックスを提唱してくれるのはありがたい」とコメントしているとのこと。

ココの記事の写しですCMで10億円

                          by カリブルの母(momo)

母ちゃんからの超超最新ネタ・・・もう嬉しくって涙がチョチョぎれましたわコメントしづらいと思いますがよろしく。そっち系のネタは、やっぱ母ちゃんが、アンテナ高いのね



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | 皆様からの投稿 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
