-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Public Enemies in Chicago ロケ 記事 ☆
2008-04-03 Thu 17:15
シカゴでもロケが行われているようだぞ  あれれ~ジョニーもロケかなぷーさん



                           
08040301

08040302

08040303



ぼっちゃマンこう言う景色好きです 昨日の早朝7時20分頃景色ですって・・・ジョニーもこう言う綺麗な景色を見てなんて思うんだろうって考えるとね・・・いつか一緒に見たいな~な~んて


同じ刑務所の写真なんですが・・・記事②を見ていたら①の写真があって、どう見ても、USJに有るようなハリボテに見えるんですけど・・・きっと、そうだよね。 セットの一部なのかな~②③も自信なくなってきてしまった


拡大して、見比べてみてねぷーさん
①                             ②
0804030608040305 ③
レイクカントリーの牢屋




シカゴ ロケ 記事&写真①

シカゴ ロケ 記事&写真②

ここは、前にも置いたレイク刑務所



一個下に昨日爺さん(メルモ)が釣ってきてくれて、ルンルンさんが翻訳してくれたジョニーの素敵な記事が載ってます

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
☆ ジョニー エキストラを救う  翻訳 by ルンルン ☆
2008-04-03 Thu 14:31
またまた、いいお話


      「ジョニー・デップが轢かれそうになったエキストラを救う」
  
  (2008.3.31, Celebrity Blend Gossip)     翻訳 by ルンルン


 ウィスコンシンでPE撮影中、ジョニー・デップの素早い反応が、エキストラの一団が車にひかれそうになったところを救った。たぶん話は多少オーバーになっているだろうが、ジョニー・デップなら英雄的な神業をやってのける人なので、私は信じることにした。
 「ジョニーが、電光石火のごときアクションをしたのは、コロンバスでのロケで、逃走シーンを撮ろうとしていたときだ。1933年型フォードがセットに向かって疾走し、氷の上で滑り、コントロールを失って、背を向けていた5、6人のエキストラに向かって行った。その瞬間、デップが叫んだ。『よけろ!』 そして、両腕を広げて、文字通りその一団にぶつかり、後ろに押し戻した、ちょうどそのとき、車が数フィート先の歩道に激突した」(National Enquirerより)
 この記事には、デップが、凍った道路をスピードを上げて走ることに対し、ドライバーに怒って怒鳴りつけ、このようなことがまたあればクビにすると言った、とある。人々の命を救ったあとカッカしているジョニーは、黙って怒りを抑えているジョニーとほとんど同じぐらいセクシーだ。

(この後は、ジョニーが監督したヴァネッサちゃんのプロモーションビデオの話。影のように登場する人物--つまりジョニー--のためだけに歌っているかのように作ってある。見る価値あり。そして、こんどーさんの話はウソらしいけど、信じたい、という話。)



元記事はココCelebrity Blend Gossip

 
08040406 08040407 08040408
08040401 08040402 0804040308040404 08040404 




クリック拡大してみてねぷーさん
画像元ココと  画像元ココからです。


ジョニーー素敵な話だ~~ あなたはやっぱり生まれつきの英雄よね先日のガールスカウトの少女に一万でクッキーを買ったり、エキストラの危機を自分の身の危険をかえりみず、かばったり、 話が多少オーバーだったとしても、ジョニーならやりかねない話だと思う。ルンルンさん、昨日の爺さんの記事をとっても、いい話だからって、夕べのうちに訳してくださってありがとうございました 写真は記事とは別のとこからなので、小さく・・・なので、クリック拡大して見てね。



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | ジョニー情報 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
