-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ PE in Chicago 英文記事 翻訳 byルンルン  他 ☆
2008-04-04 Fri 14:58
08040401 08040402 08040403

08040403 08040405 08040406

クリック拡大してみてね。

4月1日から2日にかけて撮られた写真。シカゴのリグリーヴィルで撮影が行われた。高架鉄道の下にスラム街が造られ、路面がレンガ造りのようになった。建物には、当時を思わせる大きな看板もかけられた。ふるい街灯が立てられ、10台ほど古い車が並んだ。何台かは走り回っていた。道路標識は取り除かれ、古いものに替えられた。車の1台には禁酒法支持のスティッカーも見られる。
 酒店の後ろにある角の建物でかなりの量の撮影が行われている模様。通りの真ん中でも撮影をしている。
 さらにすごいことには、通りの上の高架鉄道に、古い車両を往き来させている。鉄道は、その部分が閉鎖された。
シカゴ撮影中①




0804040808040407

私はPEの撮影が行われている通りの角の建物に住んでいる。この2階建てのアパートに、デップの映画での恋人が住んでいることになっている。FBIエージェント(クリスチャン・ベイル)が高架下のスラムで見張る。デップの警察用顔写真も撮られた。私はジョニーを見ていないが、彼はこのあたりに来ている。
(ユニバーサルからの通知によると、撮影は1日から2日にかけての夜間と2日から3日にかけての夜間行われるらしい)
シカゴ撮影中②





(2008.4.2)
シカゴのレイクビュー付近(①の人と同じところだと思われる)で、撮影が行われている建物の隣に住む人のブログ。
前日の夕刻からこの日の朝6時ごろまで行われた。建物の2階で撮影が行われ、通りとスラム街を見下ろしての撮影もあるのではないか。石畳状になった通りにクラシックカーが何台もとまっているのがとても素敵だ。
元記事




 シカゴの撮影では、デップがセットの近くで騒がしいファンの群れに声をかけられないよう、予防策がとられている。
 つまり、映画会社はデップに、最近ウィスコンシンやインディアナでやったようにファンの群れの中に入って行くことを許していない。
 しかし、会社はロケをトップシークレットにしようとしていたにもかかわらず、撃ち合いのシーンを先週、レイクビュー付近で撮影したこと、そして、警察の自動車行列がデップ扮するデリンジャーを護送する場面を31日の夜、撮影したことを、私は聞かされた。
元記事




 アメリカのABCのニュースで、3月31日からジョニーがシカゴで撮影に入っていることを告げたそうです。
元記事
                           
                          翻訳 : by ルンルン


 ジョニーやっぱりシカゴで撮影してるんだーー 恋人のアパートがこの建物? 今momoちゃんが、デリンジャーの小説読んでて、その中にかなり濃厚なラブシーンがあるそうなんです。 
恋人のアパートが出てくる場面と言ったら、、momoちゃんが話してたシーンとダブってしまいましたひょっとして・・・ジョニーが姿見せないのは・・・そのシーンを撮影してるからな~んて考えてしまった・・・
めぐりん曰く・・・ボーちゃんは大画面で、ジョニーの濃厚なキスシーンに免疫出来てないから、今から、覚悟しておいた方が良いって確かにそうだ・・・
パイレーツののエリとのシーンでも、かなりぷんぷんきてたからな・・・
デリンジャー物語

この本、爺さん(メルモ)が持ってて、ただ今、母ちゃんが濃厚なラブシーンに、怒りを押さえながら読んでますでへっ  

ルンルンさん、訳のお陰で、写真の意味がわかりました 電車や路面、高架下の写真・・・何かな~って思ってたんです。納得しました 時代の違う映画を撮影するには、大変な準備が必要なんだね~ 今更ながら、感心しましたルンルンさん、ありがとうございました 


一個下にムビースター5月号と、今日のyahoonewsに掲載されていた、ジョニー関連の話題が載ってます。 母ちゃん自慢のそっち系じゃないけど・・・母ちゃん(momo)が見つけてくれましたありがとう



                  

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:27 | トラックバック:0 | top↑
☆ シカゴでの撮影風景&銃撃戦動画  ☆
2008-04-04 Fri 14:49




ビデオの中の誰が誰かわかりません。3月28日と出ているので、あいにくジョニーではいないのかも。ABCのニュースではジョニーは31日からシカゴで撮影に入ったと言っていたそうですものね。
真偽のほどはわかりませんが、4月3日付けのコメントの内容です。
「ジョニー・デップとクリスチャン・ベイルのシカゴ撮影のビデオ。デップはリグリーヴィル地区で今朝6時まで撮影をしていた。終了後、彼に会うために夜明け前に起きたか、あるいは徹夜したファンたちにサインをした。現在クルーは、ニューイヤーズイヴ・パーティーのシーンの準備中。」
こちらの記事よりルンルンさんが訳してくださいました。


花の子ルンルンさんと、父ちゃん(めぐりん)が見つけてくれました。謝謝





シカゴでの銃撃戦動画。 爺さん(メルモ)が見つけてくれました。謝謝



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | You Tube | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
☆ MOVIE STAR5月号 & ジョニーのトクダネ  ☆
2008-04-04 Fri 14:48
MOVIE STAR5月号2


MOVIE STAR5月号


4/4 発売 ¥560 
詳しくロケの内容が書かれてます。是非、買って読んでみてねぷーさん






 「ハイスクール・ミュージカル3」アシュリー・ティスデールがジョニー・デップにラブコール



 4月よりクランクインするザック・エフロン主演作「ハイスクール・ミュージカル3(High School Musical 3: Senior Year)」にシャーベイ・エバンス役で出演するアシュリー・ティスデールが、ジョニー・デップにラブコールを送っている模様だ。

 「私は、この映画にジョニー・デップが出てくれるようにラブコールを送っているの。かつて彼がインタビューで言っていたけど、彼の子供たちが『ハイスクール・ミュージカル』の大ファンらしいのよ。彼はカメオ出演なんてしないと思うけど、急遽出演なんてことにならないかしら?」と語るティスデールは、プロデューサー陣に対して「ハイスクール・ミュージカル3」にデップが演じるべきヒーローの役を用意すべきだと、しきりに説得して回っているという

 同作は、ユタ州ソルトレイクシティのイースト・ハイスクールを使って、4月下旬よりクランクイン予定。

ココの記事を抜粋してます。eiga.com映画ニュース
                  
                           
                          by カリブルの父&母 (めぐりん&momo)






この映画について少しだけ調べてみました。

『ハイスクール・ミュージカル』(High School Musical)は2006年のアメリカのテレビ映画。ニューメキシコ州アルバカーキにある高校を舞台にしたミュージカル映画である。ディズニー・チャンネルの「ディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービー」で放送され、大ヒットした。

ですって~ぼっちゃマンは、見たことないですTVほとんど見ないので・・・日本でも2007年1月2日 NHK総合テレビ 他BSで、放送されてたんですね~ぷーさん

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より抜粋。



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン

別窓 | ムービースター | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
