-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 4月5日撮影 ジョニーファンと交流 最新画像 ☆
2008-04-06 Sun 23:08
    ①08040501
ジョニーの首筋にキスマークを残す事が出来たんですって~①番のジョニーの首筋に注目です。羨ましい~~
    ②08040502

08040503

    ④08040504

08040505

08040506

08040507

08040508
Dillenger Set at the Old Police Station

080405010
Johnny Depp's Trailer

08040509
Christian Bale
撮影されたファン方のコメントです。
私達は、この短いけれども印象的な瞬間の為に、午後11時から午前8:30まで待ちました。
単に一握りのファンは夜をうまく切り抜けました。
私達は、彼のサインを得るためにセットの後ろにすべてエスコートされたと思います。
私達はそれぞれ個々の写真をとるための考えは何もなかった。彼は誰かを追って出て
来たところ、私達は、写真を撮ってもらった。彼は本当に親切で、優しい人です。*ため息*


場所は明らかにされてません。やっぱ騒動になるから、内密に進んでるんですね
@~たん写真見つけてくれてありがとう。貴重な写真&体験を、公開してくださった、ファンの方に感謝します。





ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
☆  PE in Oshkosh  撮影準備の動画 ☆
2008-04-06 Sun 16:12

動画を、投稿された方のコメントです。
※私は4/3今日オシュコシュにいました。そして、ジョニーデップとやがて公開される映画に合うためにオシュコシュを改造することを見ました。それは、本当に刺激的でした。

各地で撮影準備がこんな風に行われて行くんですね~ 後片付けも大変でしょうね~まるで現場にいるかのように、こうやって見られるもの投稿してくださる方のおかげですよね。ジョニー写ってなくても、ここでジョニーの映画が撮影されるんだと思うとワクワクします これは、父ちゃん(めぐりん)が探してきてくれました。ありがとう






ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




☆  PE in Oshkosh  撮影準備の動画 ☆…の続きを読む
別窓 | You Tube | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
☆ PUBLIC ENEMIES 最新ジョニーの写真 ☆
2008-04-06 Sun 11:49
最新画像のみ掲載します。 ルンルンさんの訳によると、シカゴで撮影は1日から2日にかけての夜間と2日から3日にかけての夜間行われるらしいので、その時の写真なのかな~詳細は後で~昨日、爺様の釣ってきてくれたネタよ

配給会社ユニバーサルによると、PEは2009年 7/1にリリース決定だそうだぞ 今度は暑い時だからありがたいな うん?何がありがたいかって・・・ そりゃSTのプレミアレポ読めばわかるはずじゃ



08080610

08080611

08080609

080808

08080607

08080606

08080605

08080604

08080603




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
