-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Happy Birthday YUKIちゃん ☆
2008-04-07 Mon 07:00
yuki ちゃんへ


今日はYUKIちゃんのお誕生日です。みんなでお祝いしましょうたんじょうび!YUKIちゃん、いつも素敵な物語を書いてくれて、ありがとう。YUKIちゃんには桜のイメージがピッタリくるのは、桜の季節に産まれたからなのかなこれからも、みんなに感動を与えてくれる物語を、書き続けてくださいね
爺さん (メルモ)が覚えててくれましたよ。ぼっちゃマンの家の近所の夜桜をバックにジョニーからYUKIちゃんへのメッセージカードのつもりで作りました。良かったら、拡大して保存してからPC背景に使ってやって下さい。


YUKIちゃんのお誕生日なのでみんなで、ジョニーのゲームをして遊びましょうルンルンさんが探してくれました。これ全問正解できる人は、カリブルには、何人いるでしょうタイトルも、英語で書くのかな? カタカナだったら書ける人いそう。難しいね~だれか根性でクリアしてください

 こんなゲームはどう?
「ジョニー・デップの映画のタイトルを全部挙げられますか?」
Can you name all the Johnny Depp Movies?

「Ready? Click to Start」をクリックすると、書き込むスペースが出るので、思いついたのを書き込むと、下の年表にぴょんと飛んで行ってくれます。
カメオ出演のも含まれます。全部で33作品。
制限時間は10分。10分たつと正解が全部表示されます。
(日本語版あると受けるよね)
ゲームはココから


一個下に、@~たんが見つけてくれた、ジョ二ーのファンとのツーショット最新画像が載ってます。




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン








別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:31 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
