-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ この空の向こうに・・・ by ジョニー・D・グッド☆
2008-04-10 Thu 16:00
ジョニーDグッド



タイトル名



いつの日にか・・・


前回のあらすじ



        どのくらい座ってたんだろう

       この部屋に夕闇が迫ってくる

       私の前にはコーヒーカップが2つ

      でも向かいの椅子にはだれもいない

      背もたれにマフラーが掛かってるだけ

      あなたがここにいるって思いこみたいの

     そんな自分がおかしくて少し笑ってしまった

        この間あなたから来た電話の声を

          内緒で少し録ったの

    ごめんなさい、でもいつでも声が聞きたかった

    だってね、あんなに一生懸命憶えたはずの

          あなたのきれいな瞳や

          あなたのぬくもりや

          あなたの手の感触が

    どんどん現実から過去へと変わっていく

         それが嫌だったから
   
       “ちゃんと食事してるかい?”

        “ちゃんと夜眠ってる?”

     あなたの私を心配する電話の声を

        何度も何度も聞いていた

        聞いてはあなたのことを

    ひとつひとつ積み木を積むように思い出す

       時間になんて負けないように・・・

      あなたのマフラーちょっと借りるね

         自分の肩に掛けてると

      あなたが包んでくれてるみたいなの

        すっかり暗くなった窓を開けて

        星の輝いてる空を見つめる

     この空の向こうにあなたがいるのね

       いつもあなたのこと聞くたびに

        暖かい気持ちになれるの

        あなたの写真を見ると

     ドキドキして目を離せない自分がいる

     距離が離れるほどに思いは強くなる

        早くあなたに逢いたい

         早くみつめてほしい

      早く抱きしめてほしいって・・・・

         肩に掛けたマフラーを

         強く手で握り締めた

      私の辛い気持ちを知らずに

      夜空はただ星を写すだけ

      一番輝いてる星にお願いする

       早く時間が過ぎますように

        あなたが私との約束を

        果してくれる時まで

     あなたが私に逢いに来てくれる

         再会の時まで・・・


                             by ジョニー・D・グッド



一個下の記事に、Dちゃんの前回の物語を読んでハーちゃんが詠んでくれた短歌が載ってます。次回のDちゃんの、作品と一緒に載せようと思ってたの。Dちゃんが書くのは、可愛らしい物語だから浮かんでくるのよね読んでくれた人の心をうつものじゃないと、こうは浮かんでこないもんね
お二人とも素敵な文をありがとう。



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | 平成の清少納言 | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
☆ ハーちゃんの新作  ☆
2008-04-10 Thu 16:00
by ジョニハー3


by ジョニハー
せっかくなので、ハーちゃん自身が作った薔薇の置物です。素敵だったので背景に使わせてもらいました




  ひとひらの 花びら染めにし さくら色    

             薫(かほ)る指先 いざ 咲き乱れなむ






見ようによっては、とても艶かしい歌なのよにっこり


3/14のDちゃんの

「その手がさっきまで触れていた」みたいなこと書いてるところで、一気に妄想世界へ行ってしまいましたグー!
        
                               by  ジョニハー



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | 平成の光源氏 | コメント:28 | トラックバック:0 | top↑
☆ Public Enemies in Aurora 最新画像  ☆
2008-04-10 Thu 08:32
08041003


08041002


08041001


08041004



より 

画像元&記事

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
