-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ (追加) Johnny  FAN Meeting in Oshkosh Northwestern  ☆
2008-04-15 Tue 21:19

あーやって、自然とハグハグに持っていくのね次回の為にイメージトレーニングだぁ



ポケットに入れたものは・・・なぁに



080414016


080414017


080414018


080414019


080414020


080414021


080414022


080414023


080414024


080414025


080414026


080414027


080414028


080414030


080414031


画像元

080414034


080414033


080414033


080414034


080414032
21

ルンルンさんま休みになったら訳してくれないかな~他力本願
英文記事08041501

英文記事08041502

英文記事08041503




大漁だ~大漁だ~ほれっ釣ってきたぞ!

メルモ爺、お疲れ 今日はゆっくり休もうね~





ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
☆ PE in Oshkosh Northwestern ジョニー 最新画像&動画(Oshkosh local news) ☆
2008-04-15 Tue 08:17

撮影後のファンミーティング、機関銃持った撮影シーン、撮影終わって機関銃持ったままファンに向かって手を振るジョニー、人質を取って逃走する場面、3個のNEWS番組が入ってます。どれも、めっちゃ素敵です


080412003
①人質になりたい

08041401


08041402


08041403


08041404


08041405


08041406


08041407


08041408


08041409


080414010


080414011


080414012


080414013


080414014


080414015




元記事

画像元

画像元 






080412002


080412001

②③は12日の空港でのシーン 未掲載でしたから・・・




より


下に3個記事アップ中・・・見てねん





ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン













別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
☆ ケロりん お誕生日おめでとう ☆
2008-04-15 Tue 00:00
げろりんお誕生日カード




今日は、ケロリンちゃんのお誕生日なんですってぷーさんクッキーさんと。お豆ちゃんから教えてもらいましたみんなでお祝いしましょうたんじょうび! ケロちゃん、今日だけはケロリンと可愛く呼ばせてもらうね~おめでとう年明け早々からジョニーに逢えて、サインももらえて、ますますジョニーを好きになったと思うけど、いくつになってもジョニー一筋でいられますよーに一緒に応援していこうねゲロリン

今日は下に二個の記事をアップしてますどうぞご覧になってってね

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:23 | トラックバック:0 | top↑
☆ 動画&英文記事 翻訳 by ルンルン ☆
2008-04-15 Tue 00:00
12日の記事をルンルンさんが訳してくれましたよ~~



これは前回も載せた動画よこのレポーターのことね



元記事 「PE オシュコシュでの撮影初日」   翻訳 : ルンルン


動画に出てくるレポーター(Streetwise)が見た、という形で書かれています。

(4月11日)
「ストリートワイズ(レポーター)の報告:「急げ、待て」とオシュコシュでの撮影初日」
 もう使われなくなっていたWittman空港が、映画撮影のために久々ににぎわった。空港では何十人ものエキストラが準備をしたり、食事を取ったりした。
 マン監督は、その12時間近く前にこのターミナルの外に着いた。彼にとっては、空港から街の中心部までは、これから描こうとしているキャンバスだ。
 エキストラの方は、自分のことで精一杯。ほんの少し映るためだけにでも、何時間もの準備が必要だ。
 全員が準備を終えて、だんだん濃くなってくる霧の中に出て行き、滑走路に向かい、さらに待つことになった。ビンテージのスーツやフェルト帽、警官姿などの人たちが、フリースやジーンズ姿の人たちに混じっていた。
 男性が女性の4倍ぐらいいた。ギャングの追跡は主に男の領域だから。ただし、ギャングの方は男女平等に捕虜を取るが。
 1日雨が降ったり止んだりして寒く湿っていたので、エキストラは「ホッカ○ロ」と傘を持ってくるように言われた。うっかりして持ってこなかった人は気の毒に。
(要約)


元記事   翻訳 : ルンルン

空港での撮影2空港での撮影3空港での撮影4
空港での撮影5空港での撮影10





写真2 4月11日午後。出番待ちのエキストラ。Wittman空港。
写真3 クルーが撮影現場近くの滑走路に複葉機を停める。
写真4 メイクや衣装を待つエキストラ。
写真5 1929年型フォードトライモーター機のヘッドライトが、バスラー航空の格納庫の中で光っているのが見える。
写真10 ビンテージカー。中にはイリノイ州警察のマークをつけたものも。撮影に使われている格納庫の右に並んで止まっている。
(ほかは見ての通り



それぞれの写真の下のコメントがなんて書いてあるのか気になったけど、これですっきり~  鼻の子ルンルンさんどうもありがとう(何気に言ったぜ!ばけちん


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
☆ ハリウッド噂の先取り ~週刊朝日 増大号~  ☆
2008-04-15 Tue 00:00
週刊朝日増大号

週刊朝日増大号表紙


From USA ハリウッド・噂の先取り
 サルバドール・ダリの伝記映画が静かなブームとなっている。 
 アル・パチーノ、ピーター・オトゥールという大ベテランがダリを演じる伝記映画が2本同時進行しているかと思えば、今度はジョニー・デップも「ダリ」(原題)でタイトルロールを演じる予定らしい。
 デップはほかにも30年代のクライムスリラー「パブリック・エネミーズ」(原題)など予定される新作が目白押しで、実際に「ダリ」の撮影に入るのはまだまだ先の話。この待機時間を利用して、映画の脚本を一般公募中とか。
 公開は2010年を予定しているそうなので、腕に覚えのある方は脚本執筆を始めてみては?        (文:芳賀 健 eiga.com編集)

  ¥350 4/11 発売



                        by ジョニハー 

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | ジョニー情報 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
