-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ TUTAYA映画ニュース 携帯版&パソコン版 ☆
2008-04-24 Thu 21:15
見つけたわよそっち系の記事



ジョニデ「アノ時、体毛剃ッタ」

携帯版 TUTAYA映画ニュースより

体毛を剃った頃のジョニー


「スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師」や「パイレーツ・オブ・カ
リビアン」シリーズなど、今では”好きな作品に出る”という嗜好が十分に浸透
しているジョニー・デップだが、実は1980年代には、アイドルとして活躍してい
た経験がある。しかしジョニデ本人は、女性誌のために上半身の写真を撮るよう
な仕事を、たいそう忌み嫌っていたそうだ。
世界中の女性から”最高にイイオトコ”という賞賛を得ているジョニデは、1988
年から1年間に渡って放送されたティーン向けTVドラマ「21ジャンプ・ストリート
」で人気を集め、アイドルとしての地位を築きつつあった。しかし元来”シャイ
”なスターは、色気づいた賞賛や、それに裏づいた人気を嫌い、ティーンたちを
わざとドン引きさせるために、頭丸刈り&眉毛を剃り落とすという奇抜な行動に
出たのだとか。

「シャツを脱ぐことでキャリアを築きたくなかった。体の毛という毛を全部剃り
落としたかったね。で、実際剃っちゃったんだけど。ティーン向け雑誌に出るス
ターが悪いんじゃない。ただ、彼らは大金に釣られてオファーを受け、2年後には
姿を消している。そういうのはイヤだったんだ。正直言って、僕は常にシャイだ
から、名声を避けるために、なんでもやってきたよ」とイギリスのOK!誌に話し
たジョニーだった。

情報:WENN/Gauguins International

携帯版元記事パソコンでは見れません。また探したけど、記事もありません。携帯のTUTAYA映画ニュースで、今週のニュースで2位にランクされてます。見れない人のために、せっかく人気のある記事なので、全文書き写してパソコンでも紹介させてもらいました
                                
ケーブルテレビで5月に放送予定のジョニー映画でぇす

☆スターチャンネル☆
ギルバート・グレイプ
4日(日)18:40~ ・ 8日(木)21:00~

ショコラ
20日(火)21:00~ ・ 21日(水)14:00~

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
3日(土)13:30~ ・ 16日(金)23:00~


☆WOWOW☆
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
3日(土)17:00~ ・ 19日(月)7:15~


                          カリブルの母momoより

さすが母ちゃん、チェックが鋭い






仕事も育児もジョニデ頼み「カレは最高」

2008年04月24日 16時更新  パソコン版 TUTAYA映画ニュースより

2008アカデミーの時のジョニーラゲッテイ役のマッケンジー・クルック


パイレーツで競演したラゲッテイ(マッケンジー・クルック)、覚えてますか?片目の・・・

「ネバーランド」で、競演した時に海賊ラゲッティ役を演じるよう薦め、それが大ヒットになり、また子育てにおいても、「ヘソの緒は自分で切れ」と教えてもらったとか

詳しい内容はココ
TUTAYA映画ニュースの元記事

にっしーさん知ってた?






ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | ジョニー情報  | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
☆ Johnny 23日分最新画像 & 火事のニュース ☆
2008-04-24 Thu 08:03
やっと、出てきました~~
いきなりにして、マリオンとの、このツーショットとりあえずこれだけ・・・
ロッジなのかな~気になる。お爺ちゃま(メルモ)ありがとう


042301


042302


写真の記事




  






水曜の早朝、ヴィラス郡の保安官の課によると、Manitowishウォーターズにおけるリトルボヘミアレストラン照明支柱の故障が火災の原因として疑われています。

ジョニー・デップ主演の映画『パブリックエネミーズ』のための撮影クルーはリゾートでの場面を撮影しています。

デップは1930年代の時代ギャング映画の中で銀行強盗ジョン・ディリンジャーを演じます。

当局は、プライベートな警備員がおおよそ午前6:30に、建物の階上の部屋から火花が出るのを見たと、新聞発表の中で言います。

1つの部屋と天井部分だけへの小さな損害が報告されています。

ユニバーサルスタジオは映画製作の遅れを予期していません。

Manitowishウォーターズとウィンチェスターからの消防隊は火炎を消しました。

前のリゾートオーナー エミールWanatkaは言う。ユニバーサルとデップは、火曜日にリゾートで、実際のイベントの74周年記念の有名な決闘のシ-ンを、撮影していたと。

それは、FBIがリトルボヘミアを取り囲んだ時とデリンジャーが中にいたと信じて、点火しはじ
めた時です。

デリンジャーと彼のギャングは脱出しました。

取り合えず、大したことなさそうで良かったねルンルンさん、翻訳機使ってやってみました。お爺ちゃま、るんるんさん、訳・・・違ってたら教えてね


撮影セットで火事のニュース 元記事


カリブル隊4/5のリトルボヘミアの記事
リトルボヘミアについては4月5日にアップした記事を見てね。写真付でどんなところか載ってます。


午後の休憩時間・・・近所でネットの工事、延期になりホッとしてます
お爺ちゃま、今日は根性でアップしたよ



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
