-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 4/16 撮影分 未見画像 ・・・で、遊んでみた(#^.^#) デヘッ ☆
2008-04-25 Fri 17:46
第一話 ジョニー機関銃の扱いを習うの巻き。

042415

ジョニー : え~っと、これはどうやって使うんだ??
スタッフ : いいかい、JD,まず機関銃の弾倉の取り替え方から始めよう


042418

ジョニー : うん、頼むよ!
スタッフ : まずココを外してごらん


042417

ジョニー : あ~わかった!!貸して!!
スタッフ : まだ説明してないから、だめ


042419

ジョニー : いいから~貸して~  (・・・と奪う)
スタッフ : ホントに、大丈夫かい??


042414

ジョニー : 簡単さ!!見てて!! (ポンポン 効果音)
スタッフ :  わお~~ッ  


042416

ジョニー : ほらね!こんな感じだろ?  (かちゃかちゃ  効果音)
スタッフ :  さすが~ジョニーだな!! そんな感じでかっこ良く素早く、着装してくれよ!!!




第二話 ジョニー、デリンジャーを演じるの巻き。

042420

ジョニー : あそこだな、スナイパーがいる位置は!!

042422

ジョニー : よーし、この俺に任せておけ!! 一発で仕留めてやるさ!!

042421

ジョニー : と、言っても、俺は、デリンジャーだ!!殺しはしないぜ!!


第三話 ジョニー撮影場所を移動するの巻き。

042423

ジョニー: さ~次の撮影場所へ行こう!

042426

ジョニー : わお~すごい声援だな!!ありがたいね。

042424

ジョニー : ファンへの挨拶は後だ!さ~急ごう!!


お爺ちゃま(メルモ)探してくれて、ありがとう。
画像元





ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
☆ Public Enemies 未見画像  ☆
2008-04-25 Fri 07:41
042401


042402


042403


042404


042405


042407

042408

042409

0424010

0424011


0424012


0424013



お爺ちゃまより  

取り急ぎ画像のみ・・・


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
