-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 4/25 日付 ジョニーレストランで食事のニュース 翻訳 by ルンルン ☆
2008-04-26 Sat 21:07



Depp Dines at Local Restaurant    翻訳 : ルンルン
4月25日
 

オシュコシュではファンがジョニー・デップを一目見ようと待っていましたが、アプルトンのあるレストランにジョニーが食事をしに立ち寄りました。フラナガンのワイン・レビューというレストランです。

 ジョニーのために特別の配慮がなされました。キッチンはいつもより30分遅くまで開けられ、彼がいる間、窓が閉められました。

 しかし、レストランのオーナーは、彼には有名人の気取りは全くなかったと言います。
 
「彼は実際にはすごくいいやつで、地に足の着いた人間だった。スターだなんて全然わからないよ」

食事代は、チップとして彼が置いていった1500ドルも入れて4150ドルにもなりました。

(キャスター)「それで彼をスター俳優だってわかっちゃうよね」

 「たぶんね。確かに。でも悪くないわね」

 「悪くない」      

元記事


ジョニーすごいすごい1$=\100で計算しても・・・


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
☆ PEのジョニー レアな写真 みっけ  by @~ ☆
2008-04-26 Sat 12:50
誰でしょう・・・

マイケルマン監督とジョニーと・・・あと一人わかりません

ジョニーの椅子

ジョニー専用のディレクターズチェアくんくん・・・くんくん・・・しゅりしゅり

マイケルマン監督 カチンコ

監督の椅子かな
画像元 City of in Columbus, Wisconsin web siteです。


Columbus, WisconsinのHPです。PEの映画の撮影で街が活気づいて、街上げてのサイトまでできちゃったんですね29日から、街で何が起きているのか、ここでェックできるね写真はもちろん、コロンバス ウィスコンシン。


今日の記事は@~たんが探してきてくれまました。ここのサイト、けっこうPEについて詳しく書いてあって面白いよ
以下、翻訳機で訳してみました
元記事


こんにちはコロンバス
デュアン・ドゥーデックによって
2008年4月24日木曜日午後01:25
製作会社がコロンバス、ウィスコンシンに戻る間、ミルウォーキーで「パブリックエネミーズ」を撮影する予定でしたが、開始日が、1週間延期されています。
製作会社より、ミルウォーキー郡歴史社会ビルディングを取り囲んでいる通りが使用許可の要求されたけれども、月曜日事実上、910 N.旧世界3番目は閉められてていて撮影が始まる時は決して完全にクリアではありませんでした。
ジョン・ディリンジャーとしての主演ジョニー・デップと、マイケル・マン監督は、4月29日に銃撃シーンをスケジューリングしました。
どの許可証もまだミルウォーキーのために出されていなく、当局は、街の封鎖と交通を考え、計画を出し続けます。
製作会社はミルウォーキー・ジャーナル・センチネルから駐車をリースしていて、そこの役員は、銃撃シーンが5月の二週、週末まで継続されるであろうということを木曜日に通知されました。
製作会社は今月初め以前にもコロンバスで撮影していました。
コロンバス、ウィスコンシンは、そこで撮影中にとられた写真をそのウェブサイトに投稿しました。



翻訳機使って訳しました・・・ルンルンさん、お爺ちゃまん違ってたら教えてね






ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
